ズボラ主婦のだらけた日々

どうしようもないズボラ主婦でも勝ち組主婦になれるのか

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運気アップに引っ越し!風水占いで今よりも運がよくなる!

私は運がない…何をしてもうまくいかない。 自分以外の人、全てが運がいいのに私だけ何でこんなに運がついてないの?と思ってしまうぐらい運がない。 運がなぜないのか・・・それを知る方法の1つをご紹介します。 運気アップのきっかけになるかもしれません…

アラフォー主婦の貧乏生活の脱出!金運をあげる為の方法

お金持ちと貧乏人の格差 お金を持ってるお金持ちの人とお金を持ってない貧乏人。 なぜ、同じ人間でもこんなにも差があるのでしょう。 しかし、日本はなんでこんなに格差があるの? と疑問に思いませんか? 世界に比べたら日本は小さい国。 みんな、平等に…と…

アルバイトやパートでクレジットカードを作る為には何が大切?

突然の出費、困りますよね? そんなお金はないし、でもアルバイトやパートだから、お金を借りる事も出来ないし…。 と、諦めなくても、アルバイトやパートでもキャッシングが出来ればいいんですが…。 実際のところはどうなんでしょうか? アルバイトやパート…

クレジットカードの作り方と何歳から申し込みが出来るか知ってますか?

今やクレジットカードで買い物をするのが当たり前の時代になってきました。 今からクレジットカードを作る、特に新社会人の方は、早速、カードを作るでしょう。 そこで、クレジットカードをスムーズに申し込む為に大切な事を紹介します。 クレジットカードを…