ズボラ主婦のだらけた日々

どうしようもないズボラ主婦でも勝ち組主婦になれるのか

ズボラ主婦の塵も積もれば山となるブログとは

こんにちは!はじめまして。 貧乏暇なしの40代ズボラ主婦のKOKOです。 このブログと私について まずは、私のちりつもブログをご訪問頂きありがとうございます!! このブログでは、地味で引っ込み思案な性格の貧乏ズボラ主婦の私が、お洒落で綺麗な女性を…

ズボラでも貧乏でも出来るアンチエイジング!手間や高級化粧品は必要なし!

超面倒臭がりズボラ主婦のKOKOです! 40代になってもまだまだ私は綺麗だと思っていませんか? そんな人は危険!かなり要注意ですよ! 私は、自分自身、肌綺麗だと思ってました。 だけど、老化は確実に私の中で静かに進行してたんです。 だって! 鏡に顔を…

トイレ掃除で簡単金運アップ!掃除して金持ちになってやる!

こんにちは! 貧乏で、ズボラな主婦KOKOです。 お金持ちになりたい! 裕福な生活を送りたい! とにかくお金に困らない生活をしたい! そう思うなら、1度試してみて。 トイレを綺麗に掃除をする! トイレを毎日掃除して、綺麗を保つ事が、金運アップにつなが…

運気アップしたい人はパワースポットでの過ごし方に注意!しっかりパワーを吸収す方法

こんにちは!ズボラな主婦KOKOです。 とにかく楽して、運気をアップしたい!金運をアップしたい!って思うズボラな私。 運気を手っ取り早く上げれるのであればと、最近、パワースポットと呼ばれる場所に訪れる方がおおいですよね。 そして、そのパワーを貰う…

ヤバい!パワースポットで運気が下がる!運気が上がらいなら確認してみて!

こんにちは、KOKOです。 最近運気アップするための手段の1つとしてパワースポットに行って運気を上げる方法があります。 そのパワースポットとは、地球上のあらゆる場所に存在する不思議で特別なスポットのことなんですが、 別名「エネルギースポット」とも呼…

運気アップに引っ越し!風水占いで今よりも運がよくなる!

私は運がない…何をしてもうまくいかない。 自分以外の人、全てが運がいいのに私だけ何でこんなに運がついてないの?と思ってしまうぐらい運がない。 運がなぜないのか・・・それを知る方法の1つをご紹介します。 運気アップのきっかけになるかもしれません…

アラフォー主婦の貧乏生活の脱出!金運をあげる為の方法

お金持ちと貧乏人の格差 お金を持ってるお金持ちの人とお金を持ってない貧乏人。 なぜ、同じ人間でもこんなにも差があるのでしょう。 しかし、日本はなんでこんなに格差があるの? と疑問に思いませんか? 世界に比べたら日本は小さい国。 みんな、平等に…と…

アルバイトやパートでクレジットカードを作る為には何が大切?

突然の出費、困りますよね? そんなお金はないし、でもアルバイトやパートだから、お金を借りる事も出来ないし…。 と、諦めなくても、アルバイトやパートでもキャッシングが出来ればいいんですが…。 実際のところはどうなんでしょうか? アルバイトやパート…

クレジットカードの作り方と何歳から申し込みが出来るか知ってますか?

今やクレジットカードで買い物をするのが当たり前の時代になってきました。 今からクレジットカードを作る、特に新社会人の方は、早速、カードを作るでしょう。 そこで、クレジットカードをスムーズに申し込む為に大切な事を紹介します。 クレジットカードを…

歩くパワースポットの意味は何?ショックアイの待受画像は効果ない?

先日、女優の波留さんが、湘南の風のショックアイさんをスマホの待ち受けにしていたところ、運気アップに繋がったという事で、再びパワースポットという言葉をよく聞くようになりました。 歩くパワースポット「ショックアイ」の待ち受けは運気アップになるの…

百均ダイソーのサポーターでダイエット効果はあるのか?

百均のダイソーには骨盤サポーター以外に美姿勢サポーターが販売されています。 姿勢が悪いと二の腕や背中、お腹に脂肪が付きやすく、ダイエットしても脂肪がとれにくくなります。 なので、ダイエットもなかなか痩せずにうまくいかないぐらい姿勢は大切なん…

百均ダイソーの骨盤ベルト買ってみて実際に使ってみてわかった事と効果は?

骨盤を矯正すると、ダイエット効果が上がったり、肩こり、腰痛、冷え性、不妊などの体の不調が改善されます。 骨盤を矯正する為に、1番手軽にできるのが、骨盤ベルトを巻く事。 ベルトを骨盤の位置に巻くだけで、正してくれるという手軽さが人気で、骨盤ベ…

百均クレンジングのおすすめ!ダイソーの炭酸シリーズは美肌になれる

今や、ダイソーのメイク用品やスキンケア商品を百均だからって侮る事は出来ませんよ! ダイソーの優秀商品の1つ炭酸泡クレンジング この前、たまたま、ダイソーに寄った時に目についた商品がこのダイソーの炭酸泡クレンジングという商品です。 かなり前に炭…

会計時レジで支払いする時財布の中身が汚い人と綺麗な人の違い

回転寿司屋で接客の仕事をしていて、ずっと気になっていた事があります。 お会計の時、レジで支払いをしてる人を何人も見てきた私のあくまでも思った事なんですが… 財布の中身が綺麗な人と汚い人の支払い方が全然違う。 財布が汚い人は小銭が多く札が少ない …