40代主婦のkokoのところ

リンパドレナージュの資格を取得した40代主婦kokoの綺麗になる方法から夫婦生活まで気になる事をブログにしてみた

40代でも綺麗になりたいならズバリ!内側からのケアが大切!

年齢を重ねていくと、どうしても勝てない「老い」。 40代でも綺麗でいたいと思っているのなら、外側のケアはもちろん、内側からのケアも大切になってきます。 内側からのケアとは一体、どうすればいいのでしょうか? 美容にいい食事法なんて、マメな人や独…

アルバイトやパートでクレジットカードを作る為には何が大切?

突然の出費、困りますよね? そんなお金はないし、でもアルバイトやパートだから、お金を借りる事も出来ないし…。 と、諦めなくても、アルバイトやパートでもキャッシングが出来ればいいんですが…。 実際のところはどうなんでしょうか? アルバイトやパート…

クレジットカードの作り方と何歳から申し込みが出来るか知ってますか?

今やクレジットカードで買い物をするのが当たり前の時代になってきました。 今からクレジットカードを作る、特に新社会人の方は、早速、カードを作るでしょう。 そこで、クレジットカードをスムーズに申し込む為に大切な事を紹介します。 クレジットカードを…

40代で若返る為に皮膚のたるみとほうれい線をなくして若返りたいなら

40代女性にとって嫌な言葉「老化」。 年齢を重ねると、目尻や頬にはたるみ、ほうれい線などが出てきて、それが老けて見える原因。 年齢は戻せないけど、若く見せる為にはどうすればいいのでしょうか? そこで、若返りの効果があるというフェイスリフトをご…

40代でエステに通って短期間でダイエットを成功させる!

痩せにくい40代女性でも、短期間で痩せる事が出来れば物凄く嬉しいですし、自分自身にも自信がつきます。 いつまでも綺麗な40代女性でいる為に、短期間で痩せる方法の1つ、ご紹介します。 40代女性が短期間で痩せる方法 40代女性が、効率的に尚且つ…

40代主婦パートが決まらない時の効率的な仕事の探し方とは?

40代になるとなかなか仕事が見つからない、決まらない…。 というか、40代でも雇ってもらえる企業がなかなかない…。 まずは、いい求人の探し方、チャンスを掴む方法をご紹介します。 求人誌やハローワークでの仕事探しは効率悪い まず、求人誌や新聞折込…

ピラティスだけで痩せるのか?ピラティスで痩せるまでの期間と方法とは?

ピラティスでダイエット効果を期待し、教室や又は、ご自宅で地道に頑張ってる方も多いと思いますが、 ピラティスは痩せないとか、効果がないとか言われていますが、それはなぜでしょうか? ピラティスはしっかり行うと週1でも効果あり! ピラティスだけで痩…

とにかく痩せたい40代女性のダイエット成功例を実践し見事に痩せた!

40代女性の私が1ヶ月でマイナス4.4キロのダイエットに成功した方法をご紹介します。 40代女性はなかなか痩せにくいのは確か。 しかし、40代女性に合ったダイエットをすれば痩せにくい体も少しずつ体重が減り出します。 ダイエットは毎日体重計にの…

40代女性の体の変化「疲れやすい」の原因と改善はズバリこれ!

40代になると体が怠く、何をするにも億劫で結局、何もしないまま時間だけが過ぎる…という更年期間近の40代女性によくある症状。 体が疲れてるから早めに寝たのに、朝スッキリ目覚める事が出来ない。 この40代女性の体の変化をどう乗り越え、楽になる方…

お歳暮はいつまで続ける?途中でやめるのは相手に失礼になる?

お世話になった方へのお礼の気持ちを込めて贈る「お歳暮」。 そのお歳暮のちゃんとした贈り方、お歳暮の意味など贈る相手に失礼のないよう、お歳暮に関する常識はご存知ですか? 40代女性に関係なく、結婚したら嫁としてやらなければいけない事なのでお歳…

12月に七五三のお参りするのはあまりよくない?気になる七五三の事の大事なこと

子供の成長を願うイベント「七五三」。 可愛い我が子の為に、ちゃんとしてあげたいと思うのが親ですよね。 しかし、この七五三をいろいろな事情で12月にしかできない!どうしよう?!と不安に思ってる方もいるのでは? 「七五三」を12月にする事を直接、…

朝から目がむくまない方法は?速攻!寝起きのむくみ顔から脱出できるケアを紹介

朝起きると、まぶたがパンパン、顔がパンパン!とにかくむくみが酷くて困りませんか?しかも、忙しい朝にむくみを解消したくても時間がなくてそのままで出かけてしまう・・・。 そうならない為にもむくまない予防策とむくんでしまっても簡単で即効性のある解…

夫が好きで仕方ない妻の悩みと重く感じられないようにするための秘訣は?

今更ながら、旦那が好きでたまらない!旦那じゃないとダメ! と結婚して何年も経つのに、未だに旦那の事が大好きで仕方ない妻。 いつまでも仲の良い夫婦で羨ましいですが、旦那を好きすぎる事でいろんな問題も出てきます。 好きすぎるあまり相手の重荷になり…

なぜ毛深いか理由を知ると女性ホルモン以外にもいろいろ原因がある!

毛深くて辛い。 足や腕、背中、お腹とほぼ全身が毛深くてが濃ゆくて、夏場が来るのが嫌。 そんな毛深い事に悩んでいる女性は意外に多くいます。 どうして女性なのに毛深いのか、意外と生活を見直す事でその理由を知る事が出来ます。 それが毛深いのを治す早…

歩くパワースポットの意味は何?ショックアイの待受画像は効果ない?

先日、女優の波留さんが、湘南の風のショックアイさんをスマホの待ち受けにしていたところ、運気アップに繋がったという事で、再びパワースポットという言葉をよく聞くようになりました。 歩くパワースポット「ショックアイ」の待ち受けは運気アップになるの…

豆乳ダイエットは毎日飲み続けないと痩せることが出来ないって本当?

豆乳ダイエットは飲むだけでは痩せないし、逆に太ったという口コミもありますが、本当に豆乳ダイエットで痩せるのは難しいんでしょうか? それとも、豆乳ダイエットは何かコツがあるのでしょうか? そこで、豆乳ダイエットの効果をしっかりと出すための飲み…

凄い!本気で痩せたい40代女性の為の秘訣!もうこれで失敗はしない!

本気で痩せようと思っている方に、40代でも本気で痩せれるコツを紹介! 年齢を重ねて何度もダイエットをしたけど失敗した人。 高いサプリやダイエットの道具まで購入したのに、痩せなかった人。 まずは、痩せる為のコツを把握して、ダイエットを成功させま…

後藤真希の魅力とは一体何?ズバリ!ママになってもスタイル維持する方法とはコレ!

モーニング娘。として華やかなデビューを飾った「後藤真希」。 一時、芸能活動をお休みし、再び復活された彼女の魅力の1つとして、ママになって、尚一層の女性として磨きがかかっているところ。 その代表として、彼女の魅了するナイスボディー。 男性を虜の…

ズバリ!40代女性の確実にしかも簡単に痩せるダイエットのコツはこれ!!

40代女性の多くが悩んでいるであろう・・・ダイエットしても痩せない。 確かに40代は、若い頃とは違い、痩せにくくなるのも事実です。 しかし、40代で若い頃と同じダイエット法をしているのなら、痩せる訳ありません。 40代は40代のダイエット法を…

本気で痩せたいならこのダイエット法!スロトレなら40代女性も痩せる!

40代女性、主婦、ママさんはとにかく仕事、家事、育児で忙しい! だけど、醜い自分の体もどうにかしたい! しかし、40代は、なかなか痩せない……。 忙しいを理由にダイエットを怠ってると、益々醜い体になり、旦那や彼氏に愛想尽かされてしまうかも……! …

ピラティスとヨガはどっちが痩せる?40代女性が綺麗に痩せる為にはどっちがいい?

女性に人気な「ピラティス」と「ヨガ」。 この2つは、ダイエットにも効果的なのでしょうか? もし、ダイエットに効果的ならば、効率よく痩せるのは「ピラティス」と「ヨガ」のどちらなのでしょうか? この2つの違いとダイエットの効果を調べてみました。 …

百均ダイソーの美姿勢サポーターを使ってみた結果の実際の効果

百均のダイソーで販売されている「美姿勢サポーター」。 勿論、108円で販売されています。 実際、百均ダイソーの美姿勢サポーターの効果がどれぐらいなのか、購入して使ってみました。 百均の美姿勢サポーターとは? こちらの商品になります。 かなり前か…

気になる40代夫婦のセックスの回数と時間と夫婦仲の関係性はあるのか?

人には聞けない、他の40代50代夫婦のセックスの回数やセックスにかける時間って気になりませんか? また、この夫婦の営みの回数、つまり頻度と夫婦仲って関係するでしょうか? 街中で物凄く仲のいい夫婦を見ると、夫婦生活も充実しているんだろうか?と…

夫が妻を女性として見なくなる事でセックスレスになりやすいのは本当なのか?

付き合っている時や新婚当初は、旦那からの愛を感じていたのに、最近、私に興味が無いのか、夫婦なんだけど、男女の中ではない・・・よく言えば、家族。 そんな関係、寂しくないですか? 確かに、女性は結婚して妻となって、子供を産んで母となります。 しか…

40代は骨盤矯正する事で綺麗に痩せるし体の不調も改善される

40代になるとなかなか痩せないのは、年齢のせいだろう…と思っている方。 確かに年齢を重ねると新陳代謝が下がり痩せにくくなるのは事実です。 また、他にも40代女性の痩せない原因はあります。 その原因を改善する事により、新陳代謝も上がり、確実に今…

百均のおすすめ美容グッズ!40代女性のスキンケアに極薄フィルムのフェイスパックは凄くいい!

最近の百均の美容グッズはとにかく凄い商品が多いですよね。 そしてまた、百均で凄い美容グッズを見つけました! 百均だから、もちろん百円! 百円なのに、凄い美容グッズ。 お肌がとにかくプルップルになるパックシートです。 40代でも全然お肌が潤う百均…

最新インフルエンザの新常識と予防接種の効果的な接種の仕方とは?

冬になると、流行しだす「インフルエンザ」。 インフルエンザのウイルスは低温度、低湿度が大好きな為、冬に流行していましたが、最近は、夏から秋という、今までインフルエンザが流行っていなかった時期に流行しだしているのはなぜか? また、インフルエン…

青汁で便秘を解消したら40代でも綺麗に痩せることが出来る簡単ダイエット!

今じゃ、スーパー、ドラックストアーなどいろんな店や通販で見かける「青汁」。 この青汁、健康の為に飲む物というイメージが強いですが、健康だけではなく、実は、美容やダイエットにも効果があると知っていましたか? しかも、特に40代の女性にとっての…

エステとリラクゼーションエステの違いと主婦にお勧めのエステとは?

エステとリラクゼーションエステ、もしくはリラクゼーションサロンなどいろんな言い方がありますが、何が違うのか、何を求めて通うのかご存知ですか? どちらも最終的には美しさを求めているのは間違いありませんが、 実際に私がリラクゼーションエステで勤…

ダイソーの美肌になるスキンケア商品の濃厚美容液は確かに値段の割に凄い

美容液は普段のスキンケアに本当は使いたいのですが、主婦にはなかなか高価な物で、持続して使える金額ではありません。 でも、綺麗でいたいと思うのは女性として当たり前。 そこで、プチプラ価格の美容液で気兼ねなく使え、尚且つ、美肌になれるスキンケア…