ズボラ主婦のだらけた日々

どうしようもないズボラ主婦でも勝ち組主婦になれるのか

ズボラ主婦の塵も積もれば山となるブログとは

こんにちは!はじめまして。

 

貧乏暇なしの40代ズボラ主婦のKOKOです。

 

このブログと私について

 

まずは、私のちりつもブログをご訪問頂きありがとうございます!!

 

このブログでは、地味で引っ込み思案な性格の貧乏ズボラ主婦の私が、お洒落で綺麗な女性を目指して頑張っていくブログです。

 

主に、ダイエットや美容がメインになりますが、日々の生活から幸運の引き寄せなど幅広い内容になると思います。

 

街中を歩いていて、ふと目で追ってしまう程の輝きのある綺麗な女性になる為に頑張ります!

 

 

私、KOKOの自己紹介

 

私、KOKOは九州に住む、地味で、貧乏で、引っ込み思案で、ズボラな40代半ばの主婦です。

 

子供は、既に成人して家を出てしまってるので、

今は、旦那と2人の生活をしています。

 

珍しいかもしれませんが、子供が家を出てから、再び、旦那とは恋人同士のようなラブラブな生活してます。

 

まぁ、結婚してから、子育てしてる間、旦那の両親と10年程、同居生活していてラブラブなんて無縁だったんで、やっと解放されたお陰で、旦那といい関係になったかもしれません。

 

ただ、1つ問題がありまして……

 

旦那の給与が少ない為、貧乏な生活をしてます。

 

貧乏でも幸せになれるのかもしれませんが。

 

でも、でも、貧乏から脱出できれば、文句なしにもっと幸せな生活なんですけどね。