ズボラ主婦のだらけた日々

どうしようもないズボラ主婦でも勝ち組主婦になれるのか

ズボラでも貧乏でも出来るアンチエイジング!手間や高級化粧品は必要なし!

超面倒臭がりズボラ主婦のKOKOです!

 

40代になってもまだまだ私は綺麗だと思っていませんか?

 

そんな人は危険!かなり要注意ですよ!

 

私は、自分自身、肌綺麗だと思ってました。

 

だけど、老化は確実に私の中で静かに進行してたんです。

 

だって!

 

鏡に顔を近づけてよーく見てみると

 

私の顔にはシミ、シワがたくさん!

 

信じられない!

私はまだまだ綺麗だと思っていたのに…

 

完全にオバサンになっていた!

 

受け入れたくないけど、これが現実。

 

 

 

 

老化はとめられない?でもお金も手間もかけるのは面倒!

 

気持ちはいつまでも20代。

こんなこと言ってしまうってのが、もうおばさんだよね・・・。

 

いやいや、それでもね、こんなズボラな私でも、綺麗でいたいって気持ちはあるんですよ!

 

ただ、気持ちだけで、実行にはなかなかうつせないんですけどね。

 

でもね、でもね、

ズボラでも綺麗になれる簡単でしかも高級化粧品なしでも大丈夫!

 

 

そんな方法があるんですよ!!

 

 

 

 

ズバリ!知っておきたいアンチエイジングケアを始める1番良いタイミング

 

アンチエイジングケア。

 

こんなズボラな私でも知ってるワード。

 

この、アンチエイジングとは、老化現象でおきる体のトラブルに対処していく事なんですが、実際には、

 

老化は止められないのが現実。

 

 

 

ただ、老化は止められないけど、

 

老化を遅らせる事はできる!

 

 

その老化を少しでもおくらせる方法が、

 

アンチエイジング

 

なんですよね。

 

ついでに、アンチエイジングはいつから必要なのか・・・

 

私は、30代後半から40代前半かな?って思っていたんですが・・・

 

それじゃ、遅い!!!

 

 

実は、女性の人生の中で最も美しいと言われる年齢が29歳!

 

この、ピークの時にアンチエイジングをスタートすることが、老化を最大限に遅らせることができるんです。

 

まあ、これは、理想の話だし、私はすでに40半ば。

 

今更、こんなことを聞いても、どうしようもできません。

 

ただ、私の年齢でも、アンチエイジングをした方がいいに決まってることには間違いない!

 

老化の原因を知れば手間もお金もかからないって知ってた?

 

人の老化の原因とは何か?

 

アンチエイジングをするためには、この原因を知ることが大切なんですよ。

 

ただ、たくさんある原因に狙いを合わせていろんなアンチエイジングケアをしていると、時間も手間もお金もかかります。

 

最も、老化の最大原因にあわせてアンチエイジングをすることで、ズボラな私でも実行できる!

 

 

その老化の最大原因とは…

 

 

活性酸素

 

 

この活性酸素がとてもとっても厄介な奴なんです。

 

活性炭素はいろんな原因で体内に発生します。

 

活性炭素ができてしまうと、

 

正常な細胞を攻撃する

 

 

これが老化なんです。

 

 

 

 

活性酸素を抑制するアンチエイジングケアが綺麗の秘訣

 

若々しい綺麗な肌を手に入れるには、勿論、外側からのスキンケアもとても大切!

 

私みたいにおばさんみたいなると、外側からのケアだけでは十分じゃないんですよ。

 

スキンケアでは、残念ながら、老化を促進させる活性酸素を抑制する事はほとんど出来ないんです。

 

つまり、

 

老化防止の為のアンチエイジング

 

 

内側からのケアが大切なんです!

 

 

 

 

体の中からの簡単なアンチエイジングケアって一体どんな方法?

 

簡単に内側からのケアと言われても、どんな方法があるのか分からないし、面倒くさそうと思いませんか?

私はおもいました。

 

ただ、思っていたことよりも、簡単な方法でケアができるんです。

 

それは、

 

老化防止効果に優れているビタミンEを摂取すること。

 

 

 

なぜなら…ビタミンEは老化の原因、

 

活性酸素を取り除く効能がとても優れているんです!

 

 

 

 

 

老化の最大の原因の活性酸素はビタミンEで減らす

 

 

体内に増えてしまった老化の原因、活性酸素を減らす事で老化のスピードを遅らせる事が可能。

 

そうする事により、人より若々しく綺麗でいる事が出来ますら、

 

その為に、老化防止に効果のあるのがアンチエイジング効果が高いビタミンEを服用する事が効果的!!!

 

なぜなら…

 

 

ビタミンEは、別名「若返りのビタミン」

 

と言われているぐらい。

 

 

しかも、

 

ビタミンEはサプリメントで摂取できる!

 

 

だから、ズボラな私でもできるアンチエイジング

 

 

そんな、ズボラ女性に嬉しい若返りのビタミンE。

 

アンチエイジング以外にも、女性にうれしい効果があるんです!

 

 

ビタミンEには優れた抗酸化作用がある

 

 

体内に活性酸素が増える事で、体の細胞が酸化し老化が進みます。

 

このビタミンEは、体の酸化を防止する力が優れているんです。

 

ビタミンCやビタミンAも美容効果があると有名です。

 

勿論、この2つのビタミンにも老化防止の効果があります。

 

ビタミンEは、AやCよりも比べ物にならないぐらい老化防止効果が強力なんです。

 

 

 

ビタミンEを摂取する事で、美肌や若々しさを手に入れる事ができます。

 

f:id:xjohnny:20180810155245j:image

女性ホルモンのバランス

 

ビタミンEは、その他、

 

女性ホルモンのバランスを整える効果があります。

 

 

 

そして、生殖機能も維持させる効果もあるため、

 

不妊にも効果があります。

 

また、私の年齢から、少しずつ症状が出てくる

 

更年期の症状を緩和する効果もあり!

 

 

現に、生理不順、生理痛、更年期の諸症状、月経前症候群を緩和する医薬品にもビタミンEは配合されついます。

 

 

 

 

 

 

 

血行促進効果

 

あと、ビタミンEには血流の促進効果があります。

 

毛細血管を広げて、血流を良くする事で新陳代謝をアップさせ、

 

冷え性改善!

肩こり改善!

 

また、アンチエイジング効果の肌が綺麗になるのは

 

肌の新陳代謝もアップする為なんです。

 

 

 

 

ビタミンEが入ってる食材を知って食べる事も良し

 

 

ビタミンEが豊富な食材で有名なのは、

 

 

アーモンド!

 

だから、美容効果のある飲み物として、

 

アーモンドミルク

 

が、スーパーで沢山、売られています。

 

 

 

その他、ヘーゼルナッツ、たらこ、うなぎ、かぼちゃ、赤ピーマン、マーガリン、モロヘイヤなどに含まれています。

 

また、

 

 

ビタミンEは、ビタミンCと一緒に摂取すると、吸収されやすいんです。

 

サプリメントで補う時は、ビタミンEとCを一緒に

 

寝る前に摂取すると良いです!

 

 

ズボラで面倒臭がりな人には、サプリメントで簡単に綺麗になれるビタミンEを積極的に摂りましょう!