ズボラ主婦のだらけた日々

どうしようもないズボラ主婦でも勝ち組主婦になれるのか

アラフォー主婦の貧乏生活の脱出!金運をあげる為の方法

お金持ちと貧乏人の格差

f:id:xjohnny:20181120075220j:image

 

お金を持ってるお金持ちの人とお金を持ってない貧乏人。

 

 

なぜ、同じ人間でもこんなにも差があるのでしょう。

 

しかし、日本はなんでこんなに格差があるの?

 

と疑問に思いませんか?

世界に比べたら日本は小さい国。

 

みんな、平等に…と良く言われますが、全然、平等ではありません。

 

私が働いてるリラクゼーションエステの社長は

 

「この世に平等は絶対あり得ない。平等じゃないから上手くいく」

 

と言われます。

 

 

しかし、これは、お金を持っている人だから言える訳で、やはり、貧乏には納得いかなああ部分もあります。

 

 

 

日本の格差は世界に比べるとまだマシ

 

日本の格差はまだいい方です。

 

世界にはもっと格差がある国もあるんですから。

 

日本より格差がある国とは、発展途上国と言われる国です。

 

つまり、今まさに発展していく成長していく国で、暮らしていて、何かの原因で収入がガクンと減ってしまうと、生活が厳しくなります。

 

そして、怖いのは、その厳しい生活が何世代に渡って続くと言われています。

 

 

 

私達の住んでる日本でも、実は少しずつ格差が出てきています。

 

日本も格差が酷い国になる可能性は充分にあります。

 

なので、他人事ではないような気がします。

 

 

いえ、気がします…ではなく、他人事ではなくなります。

 

 

 


 

貧乏から脱出する

 

今のうちにどうにかして、お金持ちになっておかないと、ずっと貧乏な生活をしていく可能性だってあります。

 

 

そう、貧乏から脱出しなければならないんです。

 

 

 

だって、日本の景気は、アベノミクスの効果があるのかないのか分かりませんが、今現在良くはありません。

 

しかし、景気が良くないと言われている中でも、実際利益を上げて、お金をガポガポ稼いでるお金持ちがいるのも事実。

 

 

頑張って働けば、絶対お金持ちになれる保証はなく、よく、貧乏暇なしと言われるぐらい、どんなに必死で働いても貧乏から抜け出せない人もいるのも事実。

 

 

 


 

 

頑張って働いてもお金持ちになれないのはなぜ?

 

お金持ちになれないその原因を金運占いで見つけてみるのも貧乏から抜け出すキッカケになるかもしれません。

 

貧乏から脱出できる原因を金運占いでゲットし、改善していけば、何もしないよりお金持ちになれる可能性は出てきます。

 

 

働いても、働いても、お金持ちになれないのにも、きっと原因があります。

 

 

 

金運占いの力を借りて、その原因を改善して貧乏脱出しましょう!

 

 

金運占いのいろいろ

 

 

そんな金運占いと一言で言ってもいろいろあります。

 

 

占いもピンからキリまであります。

 

手っ取り早く、サッと金運占いをしたいなら、インターネットなどで占う事ができます。

 

金運占い…と検査すると、思った以上に沢山出てきます。

 

また、ずっと…金運はない…どうにしたい…と本気で思っていてるなら、よく当たると有名な占い師を調べて占ってもらう事もいいと思います。

 

ただ、有名な占い師もピンからキリまでいらっしゃって、中途半端な占い師に占ってもらう為にある程度の出費をしと占ってもらっても、占いや占い師も自分に合う合わないという相性も関係してきます。

 

最初に占ってもらった占い師さんが自分と相性が良ければ、問題ないのですが、鑑定費用を払って相性がよくない占い師さんに占ってもらったら、最悪です。

 

しかし、よく当たる有名な占い師さんには相性関係なしにズバッと当ててくるから心配ないかもしれません。

 

特に当たる!で有名な占い師ならまず予約が必要かもしれませんし、鑑定料も高いでしょう。

 

鑑定費用を、ケチるともしかしたら相性の悪い占い師さんと出会うかもしれません。

 

よくよく、考えて、ピン!ときた占い師さんに占ってもらいましょう。

 

 

また、その占い師に占ってもらって貧乏脱出できるなら、鑑定費用も高くないと思ってきます。

 

 

金運占いをキッカケに貧乏から脱出

 

世の中は不景気!

だからどうした!私は景気関係なしにお金に困らない環境を占いのおかげで手に入れた!…と思う日が来るかもしれません。

 

 

 

まずは、自分が何か努力をしない限り、その環境から脱出する事は不可能です。

 

どんなに努力しても、貧乏な生活から抜け出せないのは、間違った努力の仕方をしているのかもしれません。

 

その間違った努力を見つける為にも、金運占いで占ってみてはいかがでしょう。

 

たかが占い、されど占い。

 

信じる者は救われる…ではないですが、何がキッカケになってお金持ちになるかは分かりません。

 

最初から諦めて何もしないよりかは、ダメ元で何かをした方が前に進む事が出来ますからね。