40代主婦のkokoのところ

リンパドレナージュの資格を取得した40代主婦kokoの綺麗になる方法から夫婦生活まで気になる事をブログにしてみた

土屋太鳳は性格悪い!となぜ言われるのか?大体綺麗な若い女優の言われる事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

私が土屋太鳳さんを知ったのは、NHKの「花子とアン」でモモ役で出演していた時。

 

その後、再びNHKの「まれ」で主演を務めていましたよね。

 

土屋太鳳さんの事どう思うか?

 

私の個人的な意見では、土屋太鳳さんは好きでも嫌いでもありませんが (どちらかというと好きかな?)

 

 

彼女に対して、賛否両論の意見があり、本当、気持ちよく真っ二つに分かれているので、なぜ、そこまでハッキリと分かれてしまうのか気になり、調べてみました。

 

 

スタッフに対しての暴言

 

土屋太鳳さんは「私は女優よ!他の女子と違うの」

というオーラや態度が半端ないそうです。

 

その為に、スタッフに対して、「うぜーんだよ!」、「お前!」など、時々暴言を吐くと言われています。

 

まぁ、スタッフに暴言を吐くという事ですから、きっと、土屋太鳳さんと関わったスタッフさんからの話なんでしょうけど…。

 

ただ、このような噂は、どんどん盛られて話が広がりますから、真実かどうかは定かではないと思いますし…

 

実際にスタッフからの話ではなく、土屋太鳳さんと共演したある女優さんが、土屋太鳳さんの人気に嫉妬して、スタッフさんから聞いたと言って有る事無い事話してる可能性もゼロではありませんよね。

 

人から注目される事は、大変なんですね。

 

 

トーク番組で同級生から話し方がキモイ

 

土屋太鳳さんと言えば、あの独特の声。

 

あの声がいいという人もいれば、嫌いという人も多いはず。

 

そりゃ、人それぞれ好みがあるんですから、好きなの人もいれば嫌いな人がいてもおかしくないですよ。

 

 

ただ、土屋太鳳さんは女優という人から注目される仕事をしているので、いろんな意見を言われるのも、仕方ないですけど…。

 

 

いつ頃か忘れましたが、以前、「行列の出来る法律相談所」で、土屋太鳳さんがゲストで出演した時。

 

ハッキリ覚えていませんが、土屋太鳳さんの幼馴染か友達が一緒に出ていて (その方も芸能人だったような…ちなみに男性です)

 

性格がサバサバしていて男のような性格なのに、恋愛映画で女子っぽいセリフを言っているのが気持ち悪いと言ってました。

 

その時、土屋太鳳さんは苦笑してましたが、やはり、お仕事なので頑張らないと!と言われてました。

 

そのトーク番組で話す土屋太鳳さんも猫かぶってると、その男性は言ってましたが…

 

 

大体、本当にカメラがあるのとないので180度性格が違うのであれば、その男性もトーク番組で土屋太鳳さんの裏の話はしないと思うんですよ。

 

そりゃ、あれだけ活発で男勝りな性格ならば、若干、言葉も男勝りな感じになるとは思いますが、だからといって、性格まで悪いとなるのは、違うかな?と私は思いました。

 

 

土屋太鳳さんの性格のまとめ

 

 

他にもいろいろと嫌いな理由がネットで沢山ありますが、その中には、

 

え⁈

 

そんな理由で嫌いなの?

 

 

という、理由がありました。

 

例えば、顔がデカイとか…

ちょっとよく分からない理由ですが。

 

また、2010年ぐらいから、男勝りさが抜けて女性っぽく変わったのが嫌い…などなど(笑)

 

 

 

やはり土屋太鳳さんも若い時から芸能界に入った訳ですよ。

 

最初は、ヤンチャだったかもしれませんが、やはり成長して女性らしくなってくるんでしょう。

 

自分達の周りにだって、中学の時は男勝りだったのに、高校になって女らしくなったという人もいたはず。

 

 

多分、土屋太鳳さんも成長してるんですよ(笑)

 

 

まぁ、土屋太鳳さんは芸能人なので、会う事もなければ、話す事もありませんからね、想像が膨らむんですよね。

 

 

そして、いろんな情報が飛び交う(笑)

 

 

ただ、土屋太鳳さんが嫌いという人の大半は女性みたいですね。

なんか…変に納得できるような…できないような…。

 

個人的には、土屋太鳳さんのモニタリングが大好きなんですけどね!