40代主婦のkokoのところ

30歳40歳過ぎても綺麗な人でいる為のブログ

40代主婦でもスキマ時間に稼げる!?おすすめ在宅ワークまとめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子どもにお金かかるから働きたいけれど、家事や子育てで時間を取られてなかなか仕事には就けない…そんな主婦の方、多いのでは?

 

 

そんな時に助かるのが在宅ワークですが、「安全なの?」

 

「難しいことはできないし、大変そう…」

「稼げるの?」

 

そんな不安、ありますよね。

 

今回は、そんな主婦の方のために、安全で慣れればそんなに難しくない在宅ワークをご紹介しちゃいます!

 

慣れてしまいさえすればこっちのもの。

 

今の時代、在宅ワークだけで10万円以上稼ぐことだって、夢じゃないんです!

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 

スキマ時間でコツコツ稼ぐ!アンケートサイト

f:id:xjohnny:20181209085045j:image

副業としての定番、アンケートサイト。

 

スキマ時間でコツコツアンケートに答えるだけなので、難しいことはひとつもありません。

 

難点といえば、単価が低いこと。

 

アンケートサイト単体だと、稼げても月数千円〜数万円が限度。

 

ですが、他の在宅ワークに+‪αでアンケートサイトの案件もやっておけば、全体の収入は増えるので、本当にちょっとの時間しか取れないけど、アンケートならできるかも!って時におすすめです。

 

おすすめアンケートサイト!安心の老舗サイトは「マクロミル

 

アンケートサイトのおすすめといえば、名前を聞かない事はないのが「マクロミル」。

 

会員数230万人以上、アンケートサイトとしては老舗サイトで安心です。

 

私も使ってみましたが、毎日少なくても5件はアンケートが届くので、コツコツアンケートに答えられて、思ったよりも稼げる印象。

 

事前アンケートに答えまくると本アンケートが届き、その本アンケートが高単価です。

 

本アンケートがたくさん届くよう、事前アンケートがきたら必ず答えるようにしましょう。

 

1ポイント=1円相当なので、今自分が何円稼いでいるのかわかりやすいのも嬉しいですね。

 

 

アプリでラクラク!2択やチャット形式のアンケートも豊富でサクサク稼げる「Powl」

 

アプリから気軽にアンケートに答えられたらラクで嬉しいですよね。

 

 

「Powl」には、2択やチャット形式のアンケートが豊富で、ワンタッチでサクサク答えられるものがかなり多いんです。

 

子育てや家事で忙しすぎるけど、お小遣い程度でいいからほしい!って方は、このアプリがおすすめですよ。

 

ただし、マクロミルとは違いおよそ10ポイント=1円相当になるので、いっぱい稼いでる!と思っても思ったよりも稼げてないことも。

モチベーションを保つならマクロミルがおすすめかもしれませんね。

 

 

カンタンにライターデビュー!?パソコンさえあれば受注可能なクラウドソーシング

f:id:xjohnny:20181209085054j:image

個人的に一番おすすめなのがこれ。

 

クラウドソーシングとは、大勢の人がネットを通じて案件を受注し、報酬を受け取ることができるサービス。

 

現代的で斬新なビジネス形態ですよね。

 

登録だけして得意分野をプロフィールに書いておけば依頼がくるタイプのサイトだったり、自分から企業の出す案件に応募するタイプのサイトだったりと、登録するサイトによって方法は様々です。

 

パソコンさえあれば誰でも案件を受注することができるので、簡単に始めることが出来て、アンケートサイトよりも高い報酬を受け取ることも可能です。

 

ただ、最近クラウドソーシングが流行り始めてから、クラウドソーシングサイトが乱立気味。優良サイトを探すのは面倒ですよね。

 

 

だけど、安心してください。この先を読めばどこが自分に合ってるのかを見極めて登録できますよ。

おすすめのクラウドソーシングサイトをまとめましたので、参考にしてみてくださいね。

 

 

国内最大級のクラウドソーシングサイト「クラウドワークス」

 

クラウドワークス」は、国内最大級のクラウドソーシングサイトです。お金の取引は運営を通して行われるので安心。

 

ですが、私が使ってみた感じ、少し怪しげなものもありましたので注意が必要です。

仕事内容の詳細がなく、「簡単に月30万円稼げます!とりあえず応募してください!」などのような案件はスルーした方が良さそうですね。

 

 

報酬に見合わない簡単すぎる作業は、怪しい企業の案件の可能性があるので見極めが必要です。

 

クラウドワークスは、単価は少し低めですが、仮払い制度というものがあり、しっかりと報酬が支払われるので、頑張れば頑張った分収入を得ることができます。

 

クライアントに気に入ってもらえれば継続依頼を頂けることも。

 

文章を書くことが苦手でなければ、誰でも稼ぐことの出来るサイトです。

 

ライティングだけではなく、スキルさえあればWebデザインやバナー作成などでも収入を得ることができますよ。

 

 

自分の得意を売る!「ココナラ」

 

最近は、「ココナラ」で自分の得意分野を売る方が増えているようです。

 

 

このサイトは、ライティングだけではなく得意分野なら何でも出品できる、斬新なサイトになっています。

 

今流行りの愚痴聞きや悩み相談の出品も多数あり、ココナラで様々なジャンルで得意分野を売ることで月10万以上稼いでいる方も!

 

在宅ワークを始めるなら、実績づくりでココナラから始めてみるといいかもしれませんね。

 

クラウドワークス同様、お金に関する取引は運営を通して行われるので安心です。

 

また、スタッフへのサポートも手厚く、問い合わせれば翌日には返事が返ってくることがほとんどなので、困ったことがあっても大丈夫!

サポート体勢が整っているというのはかなり嬉しいポイントですよね!

 

 

主婦の在宅ワークについて

 

この記事を読んで、意外と稼げそう!と思った方もいるのでは?

 

主婦の在宅ワークはこの他にも沢山ありますが、やはりその中には危険なサイトがあるのも確か。

 

しっかり見極めてお金を稼いでいかないと!ですね。

 

 

とにかく、まぁ、ほとんどの人が知らないだけで、在宅でもお金を稼ぐ方法はあるもの。

 

クラウドワークスについては案件ごとに納期はありますが、クライアントに相談すればこちらの都合に合わせてくれることがほとんど。

 

スキマ時間での在宅ワークに興味がある方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。