40代主婦のkokoのところ

30歳40歳過ぎても綺麗な人でいる為のブログ

主婦がメールレディで稼ぎたいなら稼ぐためのノウハウを知ろう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夫の収入が少なく、生活費が足りない状態。

 

毎月赤字が続き、この状態から抜け出す為に対策を考えたのが、自宅にいながら稼ぐ事が出来ると言われるメールレディ。

 

簡単に稼げて、高収入だと言われますが、ただメールをするだけでは稼ぐ事は出来ません。

 

ある程度、メールレディで稼ぐにはコツが必要です。

 

メールのみで高収入稼げるか?

f:id:xjohnny:20181207181624j:image

メールレディで高収入を稼ぎたいけど、どうしても主婦は顔出し、身バレするのも怖いというのがあり、メールのみで稼ぎたいというのが本音。

 

実際、私もメールのみで稼いでいました。

 

しかし、メールで稼いでもせいぜい5万円前後が精一杯。

高収入とは程遠いです。

 

しかし、5万円でも生活費の足しになる事は間違いないです。

 

ただ、この5万円を稼ぐ為にはいろいろと対策があります。

 

普通にメールをしていても5万円どころか1万円も稼げません。

 

 

メールのみで稼ぐ為に大切な事がある

 

メールレディになって、ガンガンアタックメールをして、足跡のお礼をしても全く男性からのメールがこない…という事はよくある事。

 

 

現実はそんなに甘くありません。

 

 

メールレディで稼ぐのであれば、女性も努力が必要になってきます。

 

男性から注目される、気になる女性にならなければなりません。

 

プロフィール作り全身全霊頑張る!

 

男性が女性を「いいなぁ〜」とか「抱きたいなぁ〜」と思うのは約80%視覚からの情報って知っていましたか?

 

なので、よく男性は視覚で恋をすると言われていますよね?

 

そう!メールレディも男性のお客様を捕まえるのであれば、見た目が大切なんです。

 

プロフィールの写真に力を入れる!

 

男性がどの子とメールしようかな?と選ぶのに1番見てるのは、メールレディの顔。

 

そう、写真です。

 

ぶっちゃけ、プロフィールの写真で気に入られなければ、プロフィール内容なんてほぼ見られる事はありません。

 

いくらプロフィール内容がアダルトな男性にとって魅力的だったとしても、プロフィールの写真がイケてないと、男性は、その子にメールを送る事はしません。

 

それだけ大切なんです。

 

 

男性に好まれるプロフィール写真

 

どうしても主婦の立場からでは、顔を全て出すには抵抗があります。

 

が、やはり、顔を全て出すのが1番稼げると言われています。

 

でも、男性は全部見てしまうより、一部分隠れていて、見えない部分を妄想するのも大好きです。

 

実際、私は鼻の頭から唇、デコルテの軽く胸の谷間が見える…かな?という写真を使ってああました。

 

私も顔バレ、身バレしたくなかったものですから(笑)

 

そのプロフィール写真で月5万円前後稼いでました。

 

 

顔出しするならスマホのアプリで加工する

 

顔出しして稼ぎたいというのであれば、スマホのアプリにある、写真を加工するもので、じゃんじゃん加工しちゃいましょう!

 

ただ、明らかに加工してます!という写真はかえって男性が引いちゃいますから気をつけて下さい。

 

あくまでも自然に加工する事が大切です。

 

 

プロフィール写真に光は大切!

f:id:xjohnny:20181207181903j:image

プロフィール写真を撮るうえで大切な事。

 

光です。

 

しかも、太陽光。

 

直接、太陽光を浴びるという事ではありませんが、部屋の中で太陽光がある窓際で写真を撮ると良いです。

 

美肌、色白に見えて綺麗になります。

 

メイクは濃ゆめに舞台メイクのように

 

 

太陽光を浴びながら普通に写真を撮るといがいとのっぺら坊になってしまい、魅力も何もありません。

 

なので、メイクを濃ゆめにする事が大切。

 

宝塚劇団のようなメイク…はちょっと行き過ぎですが、舞台メイクに近いぐらいの濃ゆいメールでもいいと思います。

 

ウィッグなどを使って写真を撮る

 

私がよくしていたのは、ウィッグを使っていろんなバージョンの写真を撮ったり、プロフィールの写真にも使っていました。

 

男性は短い髪の人がタイプだったり、ロングヘアーがタイプだったりしますから、どちらにも対応できるように、ショートとロングを両手使っていました。

 

また、どちらにものせる事により、男性からもバッサリ髪切ったの?と話すキッカケにも繋がりますからオススメです。

 

 

メールレディで5万円以上稼ぎたいなら

 

どうしても、メールレディで5万円以上稼ぎたい…

 

でも、テレビ電話は嫌だ!という方。

 

ちょっと勇気を出して、普通の電話でも稼いでみてはいかがでしょう?

 

例えば、メールのやり取りを男性としていて、ほぼ必ず聞かれる

 

「電話で話してみない?」

 

男性からそう言われたら、勇気を出して、普通の電話なら大丈夫だと言って電話するのもアリだと思いますし、確実にメールだけよりかは稼ぐ事が出来ます。

 

 

メールレディは接客業です

 

メールレディは接客業になります。

 

お客様を楽しませてあげるのがメールレディのお仕事。

 

クラブでお客様を接待するのと同じ、ただ顔が見えなくて直接会わないだけの違いです。

 

男性がどうすれば喜んでくれるのかを考えてメールレディをする事も大切な事の1つです。