40代主婦のkokoのところ

30歳40歳過ぎても綺麗な人でいる為のブログ

性的魅力のある女性だと男性から思われたい人必見!男の本能を刺激する方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夫からいつまでも愛されたい…。

幾つになっても男性からチヤホヤされたい…と思っていても、現実はうまくいかない。

 

そんな悩みを抱えてる女性は、男性が女性に対して感じる「魅力」を知らないから。

 

男性を魅了する素敵な女性は実際に存在します。

 

その特徴として大きく分けて見た目と中身にわかれます。

 

今回は性的魅力を感じる女性の見た目をご紹介します。

f:id:xjohnny:20190918115845j:image

無意識に目で追ってしまう性的魅力のある女性とは

 

まず、男性は女性の体自体を魅力的だと感じるのが当たり前です。

 

実際に男性向けの雑誌の多くに、グラビアアイドルのセクシーな写真がよく載っていますよね。

 

出版社も本を出すからには売りたい訳です。

 

そこで、売り上げを少しでも伸ばす為に、セクシーなグラビアアイドルの写真を付録に付けてるんです。

 

男性と女性の好みの体型には違いがある

 

男性が女性の体を魅力的だと感じる事は分かりました。

 

男性は女性の体が好き…これは間違いないです。

 

ただ、男性が性的魅力を感じる体型と女性が素敵だと思う体型には違いがあります。

 

これは、昔からよく言われてる事ですが、実際に男性はどのような女性の体に魅力を感じるのでしょうか。

 

 

メリハリのあるスタイルが魅力的

 

女性は細い体型に憧れます。

細い体型が好きだから、日々、ダイエットに取り組んでる女性も多いです。

 

ですが、男性はただ、細いだけでは魅力を感じません。

 

男性は全体的に細い体型でも、胸やお尻など出るところは出てるメリハリボディーが好きなんです。

 

キュッとくびれたウエストからボリュームのあるお尻に向けての美しい曲線が女性らしさをアップします。

 

よく、曲線美という言葉を耳にしませんか?

 

エストが細いだけではなく、くびれラインの綺麗さは男性からすれば、目を奪われるほど、性的魅力を感じるんです。

 

メリハリボディを強調しすぎると逆効果!

 

メリハリボディは女性な対して男性が性的魅力を感じるのは間違いありませんが、

 

その体を強調しすぎると逆効果になるので気をつけましょう。

 

強調しすぎると逆効果ってどういう事?

 

と思われた方もいると思います。

 

強調しすぎるという事は、ナイスバディのあまり露出しすぎの服装や体のラインがバッチリわかるようなピチピチファッションだと、逆に自分をアピールしすぎて、男性は引いてしまいます。

 

なので、例えば、シャツを着た時、軽く胸元を開けて、チラ見せ状態にするんです。

 

チラッとしか見えない状態にする事で、男性はその女性の服の中を妄想し、自然と魅力に引き寄せられるんです。

 

なので、強調しすぎず、チラ見せぐらいがベストです。

f:id:xjohnny:20190918115856j:image

幾つになっても柔らかそうなすべすべした肌

 

全ての男性が…とは言えませんが、多くの男性は色白の女性を好みます。

 

それは、なぜか…。

 

色白の方が焼けた肌よりも、柔らかそうですべすべしたもち肌に見えるからです。

 

これは、自分にない物を求めるという男性の心理に関係してきます。

 

男性は毛が多く、脂っぽい肌が一般的。

 

そんな男性から見たら、女性の色白の肌は自分にないもの、柔らかそうに見えるもち肌を触りたい!という気持ちになるんです。

 

つまり、男性から性的魅力を感じてもらう為には、日頃からのお肌のケアが大切だという事になります。

 

細いだけのスタイルより程よい肉付きの体型がたまらない

 

最初に言った事にかぶってしまう所もありますが、よく、あのムチムチした体がたまらない!と言ってる男性のセリフを聞いた事ありませんか?

 

このムチムチとは、ぽっちゃりの子がムチムチしてるのムチムチとは違います。

 

程よい肉がついている事。

 

程よい肉ですよ。

 

実際に、女性を抱いた時、棒のようなガリガリ体型より、メリハリのある体型の柔らかな体の方が男性はたまらないんです。

 

 

男性が抱きたくなる性的魅力のある体型とは?

 

男性が魅力を感じる女性の体型とは、ファッションモデルのような細いラインより、メリハリのある美しい曲線を描くラインが好み。

 

実際に男性が魅力的だと思う芸能人は深田恭子など、どちらかというとガリガリに痩せてる人ではなく、ちょっとふっくらした体型を好んでいる事から、好みがよく分かります。

 

また、性的魅力を感じる体型は美しい曲線ラインと、肌の白さ、モチモチ感など、触れたくなるツヤ肌になる為のスキンケアも大切。

 

女性は加齢と共に、体型が変化してしまいます。

 

結婚して、子供を産むと、尚、体のラインは崩れてしまいます。

 

が、毎日のちょっとした努力で、男性が目を奪われてしまうぐらいの性的魅力を発揮する事は全然、可能なんです。

 

また、最近、夫との夫婦生活もないと悩んでる妻へ、1度、頑張って魅力的な体になってみては?

 

また、妻を抱きたい…と思われ、夫から求められるようになる可能性大!です。

 

男性の魅力を感じるのは、視覚からの情報か1番多いですから。