40代主婦のkokoのところ

30歳40歳過ぎても綺麗な人でいる為のブログ

パワーストーンの効果はあるのか?効果を発揮する為に大切な事とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自分の運を効率的に良くする方法の中に、運気をアップする為の物を身に着けるという方法があります。

 

その、身に着けるもので人気のあるのが「パワーストーン」です。


この「パワーストーン」には、金運、恋愛運、仕事運など様々な効果があるといわれていて、そのパワーにあやかりたくてパワーストーンを身につけるという方も多いと思います。

実際にパワーストーンを身に着けて良い事ばかり起きていると言う話を耳にします。

 



しかし、その逆に、パワーストーンには何も効果がないと断言する方もたくさんいらっしゃいますし、初めからその運気アップの効果を期待せずに、ただお洒落で着けている方もいます。


実際、このパワーストーンは運気をアップできる物なんでしょうか?




運気をアップするパワーストーンとは一体何?

f:id:xjohnny:20190123081017j:image

自分の運を上げる為に身に着けるパワーストーンですが、大体、このパワーストーンとは何か知ってますか?


パワーストーンを簡単に説明すると、実は「宝石」の仲間なんです。


ただ普通の宝石ではなく、パワーストーンと言う名の通り、パワーのある宝石、特殊な力がある宝石と言われています。


その特殊なパワーを持っていると言われているから、身に着けると運気が上がるといわれているんです。

しかし、本当に、パワーストーンにそんな効果はあるのでしょうか?



パワーストーンの効果って本当?


パワーストーンの効果は確実なのか?


例えば、単純に金運の上がるパワーストーンを身につけて、確実に効果があるのなら、
そのパワーストーンをつけている人全てが大金持ちになるってことですよね。


それだけの効果がもしパワーストーンにあるのならば、貧乏で生活に困っている人がちょっと頑張って金運の上がるパワーストーンを買えば、お金持ちになれるわけですよね、単純に考えると。


そうなると、日本どころか世界中で貧乏な人ってほぼいなくなる可能性だってあるわけです。

そうではないという事は、そこまでの効果はパワーストーンにはないという事になりませんか?

 

しかし、実際にパワーストーンを身に着けて人生が逆転した方も現におられる訳ですから、全く効果がない!と断言も出来ないわけです。


パワーストーンの効果はないわけじゃない

 


パワーストーンの効果は科学的根拠は残念ながらありません。

しかし、先ほども言った通り、実際にパワーストーンを身に着けて、効果があった方もたくさんいるのも事実なんです。

例えば、パワーストーンを身につけた時から臨時収入が入ったり、宝くじで当たったり・・・。



または、彼氏、彼女が出来たり・・・。



仕事で認められて、昇格したり、給料が上がったり、仕事で成功したり・・・。

など、自分にとってプラスな事ばかり起きて、運がよくなったり。

 



この、パワーストーンを身に着けて効果がある人ない人、運が上がる人とそうでもない人の違いって何でしょうか?




パワーストーンをパワーを発揮できる人とできない人

 

f:id:xjohnny:20190123081026j:image

パワーストーンを身に着けて効果がありました!人生がいい方向に変わりました!

私の運が良くなりました!

と、パワーストーンを身につけて良い事ばかり起こる、パワーストーンの力を最大限に発揮できる人ってどんな人なんでしょうか?



仕事で今まで必死に頑張ってきたけど、なかなかうまくいかないし、昇格出来ない・・・・。


毎日、仕事を必死で頑張っている方がパワーストーンを身に着けると、パワーストーンがその人の内側にあるエネルギーを最大限に発揮できるようサポート的に力を貸してくれます。

そのパワーストーンを身につけてる人と一緒にパワーストーンも頑張り、サポートしてくれます。

 

つまり、努力をしている人がパワーストーンを身につけると、人生が変わるような良い事が起こるんです。



何も努力しない行動しないとパワーストーンの効果もない

 


日頃なにも努力してない方がパワーストーンを身に着けたところで、パワーストーンは何もサポートしてくれません。

努力が嫌で、パワーストーンを身につけておくだけで、運気が変わる、お金持ちになる、彼氏、彼女ができる、仕事がうまくいくと思ってる方はパワーストーンは全くサポートしてくれませんから、効果は出ません。

そして、そんな人に限って、「パワーストーン効果ないじゃん!」と、パワーストーンを粗末に扱ってしまいます。

普通に考えても、身につけるだけで、大金持ち!なんて、そんなうまい話あるわけありません。


目標などに向かい、必死で努力してる人に、あと少しの足りない部分をパワーストーンが手助けしてくれる。

努力してる人がパワーストーンを身につけると、効果が発揮されるんです。

パワーストーンなんてただの石だし、効果があるなんて嘘臭いなんて思っているかもしれませんが、最初からパワーストーンの力を借りようと思っている人には全く効果がないのでそう思われるかもしれません。



頑張らない人にはパワーストーンは効果はない。

頑張るから、パワーストーンが助けてくれるんです。


頑張る時にパワーストーン

 


今まで、何も努力なんてした事ないけど、これから頑張る!


という時に、「頑張るから見守って!」という気持ちでパワーストーンを購入し、自身がしっかり行動し、努力し頑張ると、パワーストーンの効果に期待ができます。


また、身につけてるだけで、モチベーションを上げ、頑張る事も出来ます。

 

まずはパワーストーンの効果を期待せず、自分の気持ちキープする為に身に着けることをお勧めします。

 

貴方が頑張って努力する姿をみてパワーストーンも力を貸してくれますよ。