40代主婦のkokoのところ

30代40代女性が厳しい現実の中でも綺麗で魅力的な女性になる為の秘訣

中谷美紀の字が綺麗!出来る40代美人はここが違う!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

私と同じ40代の大女優、中谷美紀さんが結婚を発表しましたね。

 

ドイツ出身の50歳ビオラ奏者。

 

実際、中谷美紀さんと一緒に写っている写真でしか拝見していませんが、大人の男性、素敵な方です。

ベルリンの音楽一家に生まれたフェヒナー氏は、音楽会の中でもかなりのエリートです。

 

中谷美紀とフェヒナー氏の出会い

f:id:xjohnny:20181127100405j:image

そんな素敵な二人の出会いは一昨年の10月ぐらい。

 

その後、オーストラリアの彼の自宅で一緒に住むようになり、仕事があるときに日本に帰ってくるというライフスタイルだったようです。

 

 

中谷美紀さんは英語は勿論、フランス語などの語学が堪能でクラシックが大好き、芸術も大好き、また、化粧品もプロデュースしていて、同じ40代女性から見ても完璧すぎる女性。

 

羨ましい限りです。

 

 

中谷美紀さんの字が綺麗

 

今回、中谷美紀さんが、結婚をマスコミに報告した際の直筆のFAXが話題になっていますよね。

 

かなりの達筆!

 

 

私も見た時にビックリしたんですが、物凄く達筆。中谷美紀さんの性格がきっと良いんだろうなと思わせる素敵な字でした。

 

あのFAXのメッセージの字は、本当に日本の女性という感じがしますし、旦那様であるフェヒナー氏も中谷美紀さんの大和撫子のような部分に惹かれたとおっしゃるぐらいなので、本当に日本の素敵な女性です。

 

f:id:xjohnny:20181127100416j:image

 

中谷美紀さんの「字」の綺麗さを知り、ネットで調べてみると、何度かテレビでも中谷美紀さんの字は綺麗だと話題になり、その字の綺麗さもテレビで紹介されていました。

 

 

色紙に「中谷美紀」と書いてある字もとにかく綺麗でした。

 

あの綺麗な字が中谷美紀さんの性格の良さ全てを表しているかのようです。

 

綺麗な容姿に、芸術や語学堪能、同じ40代女性として、憧れます。

 

かなりの努力家だという事がよく分かります。

 

きっと、勉強していろんな事を吸収するのが好きなのかもしれません。

 

また、マスコミに送ったFAXの文面の内容にはビックリしましたし、やはり素敵な日本の女性なんだなと思いました。

 

 

中谷美紀さんの今までの恋愛とは?

 

40代の中谷美紀さん。

 

今までも、いろんな恋愛をしてきています。

 

中谷美紀さんのお相手は渡部篤郎さん。

 

交際が発覚したのは2000年頃でした。

 

中谷美紀さんは不倫からスタート

 

今回の結婚報告からのイメージから想像できませんが、この渡部篤郎さんとの交際スタート当初は、実は不倫だったんです。

 

2000年頃は、渡部篤郎さんはまだタレントのRIKAKOとの結婚生活を送っていた時。

 

その後、2005年に渡部篤郎とRIKAKOは離婚したものの、少なからず5年間は不倫していた事に間違いありません。

 

 

 

RIKAKOとの離婚後も15年交際を続ける

 

渡部篤郎さんがRIKAKOと離婚した後、中谷美紀さんはすぐに結婚はしませんでした。

 

2000年から交際をスタートさせて、2015年に渡部篤郎さんと中谷美紀さんは結婚する事なく破局となりました。

 

その原因は、渡部篤郎さんの度重なる浮気と報じられました。

 

 

中谷美紀さんと交際中は勿論、RIKAKOとの結婚生活中も渡部篤郎さんの浮気は治る事なく、結局、中谷美紀さんとの交際も浮気ですからね。

 

きっと、交際していても、結婚はしたくないと思っていたのでしょうか?

 

ちょっと、渡部篤郎さんの女性にダラシない部分が見えましたね。

 

 

今は幸せな国際結婚

 

 

中谷美紀さんが過去にいろんな恋愛をしてきていたとはいえ、今は、とても素敵な旦那様を見つけ、国際結婚をしました。

 

本当に同じ40代女性として羨ましい事ばかりですが、私も負けないように幸せになりたいですね。

 

今後の中谷美紀さんのご活躍も楽しみにしています。