40代主婦のkokoのところ

30代40代女性が厳しい現実の中でも綺麗で魅力的な女性になる為の秘訣

金運を上げる財布にする方法はコレ!これで金運のいいアラフォー女性になれる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

旦那の給料が少ない!

毎月毎月、とにかく、家計は火の車状態。

この貧乏生活をどうにかしたい!

どうにかして、お金に困らない生活をしたい!

そんな時、私の金運が上がらないかな・・・お金持ちになりたい!

と思いませんか?



金運を上げる方法には、いろいろありますが、確実にそして、簡単に自分自身の金運を上げる為の方法もあります。



ぜひ、その簡単な方法で、お金に困らない、金運のいいアラフォー女性になりませんか?

 

 

 

金運を上げる為にまず大切な事とは?

 

f:id:xjohnny:20190219092049j:image

こんな事、よく聞きませんか?


「財布が汚いと金運が下がる…」

「財布が綺麗だとお金も貯まる」

それは本当なんでしょうか?



実は、その通りなんです。

財布が汚くボロボロで散らかっていたり、又は汚い使い方をすると、その財布はお金に嫌われてしまいます。

 

お金は綺麗好きなんです。



だから、綺麗好きなお金はそんな汚い財布に入りたくないんです。汚い財布をお金は遠ざけてしまいます。

だから、財布が汚いとお金が入ってきてくれないから、結果、金運が下がってしまうんです。

 

 



財布はいわば、お金のお家、又はホテルのようなもの。

その家やホテルが汚いとお金だって入りたくありません。

 

綺麗でお洒落なホテルが人気があるように、財布も綺麗に使うとお金から人気が出るんです。



 

xsenna.hatenadiary.jp

 



金運を上げる為の財布にするには?

 



汚くてボロボロな財布はお金に嫌われてしまい、自分自身の所にお金が入ってこなくなる。

ならば、お金が入ってくるようにするにはどうすればいいのか?

簡単です。

 

財布を綺麗に保てば良いんです。財布が汚くてボロボロなら新しく買い直せばいいんです。

 

 

財布をお金から好かれるようにするには、

定期的に「財布の掃除」をする事が大切です。

財布の掃除?と思うかもしれませんが、


お金だって汚い財布には入りたくないと先程言いましたよね?

お金が入ってきやすいように財布を常に綺麗にする為の掃除と、長く使い続けられるようにメンテナンスをします。

 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 





金運アップの財布になる為の掃除の仕方とは?

 

 

 



財布の掃除と聞けば、しっかり掃除をしないといけない!と思いがちですが、特に手の込んだ清掃をする必要はありません。

軽く水で濡らし硬く絞った布などで、財布の中身を拭きあげる。

小銭入れの部分は汚れがつきやすいし、ファスナー部分は汚れに埃がついてます。

そのような汚れを固く絞った布で軽く拭きとる。

そして、財布の側も綺麗に拭いてあげる。


それだけで財布の掃除は十分だと思います。

出来れば2、3ヶ月に1度でいいので定期的に掃除をするのを忘れないで。

 



金運アップの財布にするには中身の整理整頓をする事が大切!

f:id:xjohnny:20190219092059j:image




綺麗な顔立ちでスタイルも良くお洒落な女性がいざ、コンビニなどで購入した商品の代金をレジで支払おうとした時…

お洒落なブランドのバッグからお洒落なブランドの財布を出しすと、財布はパンパン!中身はお札があるかどうか分からないぐらいのレシート!面倒臭がりなのか、銀行の通帳までもが入っている!

そして、整理整頓されてないから、お札が何処にあるか分からず支払いがスムーズにできない…。


これ、金運アップという前に女性としても、かなり幻滅しますよね。

とにかく見える所 (外見) はバッチリなのに、他はだらしない。

これじゃ、金運どころか運勢まで下がる一方なんですよ。

また、他人からも「だらしない」と思われてしまいます。
勿論、レジの店員さんも呆れてます。

私もエステに来られた綺麗な女性が財布はブランドのヴィトンなんかを持ってますが、いざお会計の時、財布の中の汚さに絶句しました。

 

もともと見ようと思って見た訳ではないのですが、あまりにも整理整頓されてなく、お札を取り出すのに手間がかかっていたので、「まだかな?」と思い見たら、汚い!と呆れました。



そのお客様の、金運がないのは当たり前ですが、やはり、その方はかなり通っていますが、他のお客様に比べて、なかなか痩せないし、綺麗になりません。

自宅でのケアもしっかりしてないんでしょうね。

きっとズボラなんです。

いや、私もズボラなんですけど、金運アップはしたいので、財布は綺麗に使ってます。

 

 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

金運アップの財布にする為に整理整頓をする




まずは、不要なレシートはその日のうちに破棄する。

家計簿をつけているのなら、毎日つけるよう心がけるか、家計簿のアプリをダウンロードし、その場その場で入力し、レシートを捨てるようにする。

1年以上使っていないポイントカードは破棄する。

よく使うポイントカードだけ財布の中にいれ、月に1度使うか使わないかのポイントカードは、ポイントカード専用のカード入れを作り、それにまとめる。

 

xsenna.hatenadiary.jp

 




金運アップの財布にするには小銭をためないようにする

 



ポイントカードもそうですが、小銭もたまってくると、財布が異常に膨らんでしまいます。

こうなると見た目も勿論悪いですが、財布がすぐにボロボロになってしまいます。

財布はお金のお家です。

丁寧に使わないとお金があなたの財布に入りたがりません。

そうなると、金運だってアップするどころか下がってしまう一方です。


お買い物する時は、出来るだけ小銭があまり残らない支払い方をしましょう。

 

 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 



金運を上げる財布で金運のいい女になる!

 



風水では、金運を上げる財布の色などを紹介しています。

黄色や緑、茶色、黒などが風水で言われる金運が上がる財布の色。

確かに、金運を上げるのに色は大切ですし無視できない事ですが、だからと言って色だけにこだわっていても金運を上げる事は出来ません。

まずは、財布自体を丁寧に綺麗に使う事。
それが、金運のいい財布にする第1条件です。

そして、財布を綺麗に大切に使ってから、初めて風水の金運を上げる色の効果が発揮されるんです。

また、財布を購入する時の目安ですが、今、現在の自分のお給料でちょっと高価だな・・・と思うぐらいの金額の財布を購入すると良いと言われていますし、それが、金運アップにも繋がります。

あまり、ブランド物で自分にとって物凄く高価過ぎる財布や、逆に安い財布を使うのも金運をアップするという事は期待できません。


また、財布は3年から5年ぐらいで買い換えるのが良くいでしょう。

その時、古い財布を処分しますが、その財布に感謝をしながら布に包み処分しましょう。


金運を上げる為にはまず、財布の中を綺麗に使う事です。

金運を上げるだけではなく他人からの見た目も良くなります。

どういうことかと言うと、いくら綺麗に化粧していても、身なりを綺麗にしていても、何か買い物をするときに出した財布の中身がレシートや通帳、ポイントカードでパンパンになっていたり、小銭だらけで財布が膨らんでいたりしているとだらしなく見られます。

こんな外見は綺麗にしていても、だらしない女性なんだな・・・

 

きっと部屋とかも見えないところはきたないんだろうな・・・

 

と自分にマイナスなイメージがついてしまいます。

 

 

 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 


イメージだけではなく本当にだらしないのかもしれませんが、まずはそこをリセットして金運のいい女になりましょう。