40代主婦のkokoのところ

30代40代女性が厳しい現実の中でも綺麗で魅力的な女性になる為の秘訣

貧乏主婦の自宅でできる副業のメールレディとはどんなもの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夫の収入が少なくて、毎月の家計がどうしてもキツキツで辛い・・・。

 

 

 

どうにかして家計を潤わしたいと思うのだけど、子供も小さいからなかなかはタラら気に出るのが難しい、また、子供が小さい、親の看病などでの都合で短時間でしかパートに出られない・・・それでは、大した収入にはならないし、困った・・・。

 

 

 

そんな主婦に今人気の「自宅で稼げる副業」というのがあります。

 

 

自宅で稼ぐ副業とは?

f:id:xjohnny:20181203155231j:image

よくネットで見かける「メールレディ」。

 

自宅にいながら、意外と高額な収入を得ることが出来るという事で、メールレディとして働いてる主婦や女性も多いようです。

 

実際、私も1年ほどメールレディとして頑張ってました。

 

 

なので、今から、メールレディとして働こうと思っている方に、私の経験を踏まえてどういう仕事なのかを参考にしてもらいたいです。

 

 

メールレディの仕事とは

 

では、実際にメールレディとはどのような仕事をするのかご紹介します。

 

 

メールレディの仕事は読んで字のごとく、メールでの仕事が主になってきます。

 

 

どういうことかと言うと、例えば、スナックはお店を構えて、来店したお客様の横に座りお話ししながらお酒を造り接客する仕事ですが、メールレディの仕事はお店ではなく、スマホで顔も見ることなく、メールで接客するお仕事です。

 

 

店に出勤することもなく、お客様に顔を見られることもなく始められることから特に主婦には人気のある仕事です。

 

 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

実際にメールレディとして働けるサイトはどのくらいあるのか?

 

メールレディは人気のある仕事の為、働けるサイトの数もたくさん存在しています。

 

大体、メールレディとして働いてる女性は、1つのサイトだけではなく、2つや3つのサイトを掛け持ちして働いてる事が多いです。

 

今、人気のあるサイトとして

 

●ライブでゴーゴー

 

●ガールズチャット

 

●マダムライフ

 

●FAMU

 

●クレア

 

●モコム

 

●グラン

‥等、まだまだたくさんあります。

 

サイトによって報酬や振込金額などの違いがありますから、よくよく確認してからの登録することをお勧めします。

 

メールレディはどのようにして報酬が発生するのか?

 

メールレディは、自宅にいながら給料がもらえる仕事で、パート以外に収入が欲しい人、子供が小さくて働きに出れない主婦には便利な仕事といえます。

 

私も貧乏主婦時代に家計を潤す為にメールレディとして働いていました。

 

 

メールレディは男性とメールをする仕事で、メール

1通、約35円から45円ぐらいの報酬なので、より多くの男性と沢山のメールのやり取りをすると、報酬はどんどん上がっていきます。

 

しかし、メールする男性がいなければ、当たり前ですが、報酬は発生しません。

 

 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

自分のプロフィールをどれだけ魅力的に作るかがカギ

 

男性からメールをもらうには、男性から「この子とメールしてみたいな」と思わせるプロフィールを作らないといけません。

 

勿論、顔を出さなくても大丈夫ですが、全く出してないとなかなか男性の目を引きつける事は難しいです。

 

なので、唇や目だけ、顎からデコルテの部分、服から覗く胸の谷間など一部を写して載せてる方も多いです。

 

が、現実、稼いでる女性は殆ど顔を出してる方が多いようです。

 

今は写真もアプリで加工する事が出来ますから、別人のように加工して載せるのもアリでしょうけど、どうしても不自然さも出てしまうので、加工もよしわるしです。

 

とにかく、多くのメールレディはプロフィールを作るのに意外と時間を費やしています。

 

私もかなり時間をかけて作りました。

 

実際にメールレディとして働いてみて

 

f:id:xjohnny:20181203155251j:image

メールレディは高収入を得られる。

 

確かに、メールレディで高収入を得てる女性もいます。

 

が、やはり、そんな簡単ではありません。

 

人間、向き不向きというのもありますし、実際、私は3つほど、メールレディを掛け持ちしてましたが、高収入とは程遠いものでした。

 

どのくらい稼いでいたかというと、メールレディを始めた頃、3つ掛け持ちして、月18000円ぐらい。

 

その後、月5万円前後まで稼げるようにはなりましたが、高収入ではありません。

 

まぁ、私の場合は、パートにも出ていたので、メールレディとして活動する時間も限られていた (1日2時間前後程 )というのもありますが…。

 

もしかしたら、時間があれば、稼いでたかもしれませんが…。

 

 

そして、私がメールレディで働いてた時は、報酬が5000円以上にならないと振り込まれず、また、手数料も約500円引かれるので、最低でも5400円の報酬が出ないといけませんでした。

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

 

 

基本なかなかメールだけでは稼げない

 

 

メールレディはそのサイトを通して男性と話す事もあります。

 

勿論、普通の電話もありますが、男性から望まれるのは、テレビ電話。

 

しかも、普通の会話では終わらず、稼ぐのであれば、若干アダルトな部分も必要とされます。

 

テレビ電話で「ちょっと脱いでみて…」なんていうお願いも日常茶飯事。

 

そこそこ北川景子のような美貌の持ち主なら断っても会話は続くのかもしれませんが、アダルトな要求を断ると電話を切られる事もよくよくあります。

 

メールレディの求人にはアダルトはない!という事も言われますが、基本、アダルトありだと思ってもらった方がいいです。

 

そして、メールよりも、電話の方が1分の報酬は高い。

 

電話よりテレビ電話の方が勿論、報酬は高い。

 

 

テレビ電話でも全然大丈夫!という方なら稼ぐ事は可能です。

 

しかし、メールレディでプロフィールの画像をかなり加工していたら、テレビ電話なんて無理な話(笑)

 

なので、先を考えてプロフィールの画像も作る事をオススメします。

 

メールレディとして貧乏生活を脱出!

 

 

以前、貧乏生活でどうにかしたいと始めたメールレディですが、結果的に生活を潤す事は私には出来ませんでした。

 

まず、主婦で顔出しが出来なかったので、魅力的なプロフィールも出来ず、テレビ電話も無理でしたので、ひたすらメールと電話での報酬となりました。

 

 

また、会話の引き出しも豊富ではなく、ちょっとしたアダルトも拒否していたので、なかなか常連さんも出来ず、沈没しました。

 

 

なので、ある程度アダルトも拒否せずに顔出しならば、10万円の収入はいくと思います。

 

 

やれそう!という方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

xsenna.hatenadiary.jp