40代主婦のkokoのところ

30歳40歳過ぎても綺麗な人でいる為のブログ

石橋杏奈のような大人の魅力と触りたくなる艶肌を簡単に手に入れる方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そんな石橋杏奈さんの大人の魅力とあの思わず触りたくなる美肌、羨ましくないですか?

 

いや、まだ、彼女は若いから…と諦めないで。

 

 

簡単に石橋杏奈さんのような男性がつい触りたくなる艶やかな美肌が手に入る方法を紹介します。

 

 

石橋杏奈さんとは?

 

 

石橋杏奈さんは、福岡出身のまだまだ若い26歳のモデル、女優さんです。

 

松井裕樹さんとの今年結婚を視野に真剣交際が発覚したばかり。

 

そんな彼女の美肌作りをまずご紹介します。

 

 

ルイボスティーを飲む事

 

艶やかな美肌の石橋杏奈さんは、美容の為にルイボスティーを飲んでいるそうです。

 

ルイボスティーは美肌、ダイエットに効果のあるお茶で、一時期すごく流行りましたね。

 

実際、このルイボスティーにはどのような効果があるのか調べてみると…

 

このルイボスティーは40歳代にめちゃくちゃいいお茶だと分かりました!

 

f:id:xjohnny:20180807162926j:image

ルイボスティーの効果 「老化防止」

 

このルイボスティーは、40歳代の私達にめちゃくちゃ嬉しい、老化防止の効果があります。

 

大体、老化とは、体内に活性酸素が溜まると、その活性酸素が老化の原因になってしまいます。

 

が!

 

このルイボスティーは、スーパーオモシドジムスターゼというSOD酵素がたっぷり含まれています。

 

このSOD酵素のパワーが老化の原因の活性酸素をやっつけてくれるんです!

 

現に、ルイボスティーの口コミには、顔のシワ、シミが減った!白髪が少なくなった!等…

沢山のコメントがありました。

 

 

ルイボスティーの効果 「30代40代の妊活にも効果あり」

 

 

結婚する年齢が近年高くなってきました。

 

その為に、なかなか赤ちゃんが授からず、妊活に励む30代40代の方が多いです。

 

実際、私も不妊治療に通ってました…。

 

そんな30代40代の妊活中の方に妊娠しやすい体を作ってくれる効果があるんです。

 

ルイボスティーにはミネラルがとにかく豊富に含まれていて、その中の亜鉛が女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促してくれます。

 

また、卵巣、子宮、生殖改善の効果もあるので、妊娠しやすい体づくりに良いお茶といえます。

 

 

ルイボスティーの効果 「石橋杏奈さんのような美肌になる」

 

 

 

 

このルイボスティーに含まれる、SOD酵素は、体の代謝を上げてくれる、新陳代謝を上げてくれる効果があります。

 

新陳代謝が上がるという事は、肌のターンオーバーを正常になります。

 

結果、お肌が綺麗になる。

 

なので、ルイボスティーを飲むと石橋杏奈さんのような美肌になれるかもしれません。

 

 

ルイボスティーの効果 「加齢臭の低下」

 

 

加齢臭と聞くと、中年の男性だけのような気がしますが、実は女性にだって、年齢を重ねると加齢臭が出てくるんです。

 

まぁ、男性ほどではないかもしれませんが、でも、やっぱり、40代になって女性にも加齢臭があると聞くと、私は大丈夫かな?と不安になりますよね?

 

加齢臭は、ノネナールという脂質が原因なんです。

 

このノネナールは、体の中に活性酸素が増えると、増えてしまいます。

 

増えてしまうと、加齢臭がッ…。

 

 

ルイボスティーを飲む事によって、活性酸素を除去してくれるので、加齢臭の低下が期待出来るんです。

 

 

若さに負けない美肌作り

 

 

若い女性と同じプリプリで艶やかな美肌を手に入れる事は、難しいかもしれませんが、30代40代なのに、めちゃくちゃお肌が綺麗!艶肌だ!と思われる事は可能です。

 

旦那さんも、妻がいつまでも綺麗でいてくれると嬉しいと思います。

 

 

ルイボスティーを飲むだけという簡単な方法で美肌を手に入れられるのなら、飲んだ方が得ですよね。

 

 

ルイボスティーを飲んで、若々しいお肌を手に入れましょう!