40代主婦のkokoのところ

リンパドレナージュの資格を取得した40代主婦kokoの綺麗になる方法から夫婦生活まで気になる事をブログにしてみた

ダイエットの落とし穴?ちょっとした気の緩みが命取り?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ダイエット4日目です。

 

3日坊主を乗り越えて、やっと4日目…いや、まだ、4日目。

 

 

人間捉え方次第で頑張れるから、やっぱり、もう4日目です!!としときましょう。

 

 

本当の体重

 

 

f:id:xjohnny:20180328094329j:image

 

この体重を見たら、何もなかったかのように思われますが、実は昨日、仕事の疲れで体が怠くて、きつかったのもあるんですが…

 

焼肉、食べ放題に行ってきました(笑)

 

 

ヤバイですよね?ダイエット中に食べ放題、しかも、焼肉、しかも、しかも、吐く寸前まで食べてしまったという…

 

 

今は後悔しかありません。

 

 

ただ、体重が増えてなかったのは、肉のみ食べました。ご飯は一切食べてないです。

 

最後に食後のホットのブラックコーヒーを飲みました。

 

多分、このお陰で、体重の増加がなかったのかと思います。

 

 

初日から比べれば、マイナス0.7キロ。

 

とりあえず、マイナス(笑)

 

 

しかし、焼肉美味しかったですよ!

 

 

本当に食べ過ぎて、夜寝る時までお腹一杯で、仰向けに寝ると苦しかったです(笑)

 

 

 

アーモンドミルクもしっかり飲んでます。

 

 

昨日はドッサリ出たんですが、実は今日もドッサリとまではいきませんが、でも、快調です。

 

 

ただ、このアーモンドミルク、甘くて美味しいんですが、ダイエットなれば、なかなかいいカロリーなんですよね…。

 

 

約コップ1杯分飲むと40カロリー。

 

結構、大きい。

 

しかし、便秘だからなぁ〜と悩んでた時に、このアーモンドミルクを購入した時、横にカロリー控えめのアーモンドミルクが売っていたことを思い出しました。

 

が、しかし、あとストックで2本もアーモンドミルクがあるので、それを全て飲んで、カロリー控えめのアーモンドミルクを購入します。

 

 

 

便秘解消にアーモンドミルクオススメ

 

 

実際、私は小学生から便秘でした。

 

1週間出ないのもたまにありましたし、浣腸されて出した事も何度かあります。

 

便秘をどうにかしようと今まで思わなかったんですが、ダイエットの敵だとしっかり学んだ今は、便秘解消を全力を注いでいきます。

 

 

アーモンドミルクは本当に頑固な便秘の方にオススメですよ。