40代主婦のkokoのところ

30代40代女性が厳しい現実の中でも綺麗で魅力的な女性になる為の秘訣

ダイソーの美肌になるスキンケア商品の濃厚美容液は確かに値段の割に凄い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容液は普段のスキンケアに本当は使いたいのですが、主婦にはなかなか高価な物で、持続して使える金額ではありません。

 

でも、綺麗でいたいと思うのは女性として当たり前。

 

そこで、プチプラ価格の美容液で気兼ねなく使え、尚且つ、美肌になれるスキンケア商品をご紹介します!

 

f:id:xjohnny:20180822202922j:image

ダイソーの濃厚美容液が大人気!

 

美肌になる為のプチプラ価格の美容液、それは、ダイソーの濃厚美容液。

 

かなり人気があり、売れまくっていて、店舗によっては、入荷待ち状態のところもあるそうです。

 

また、最近の百均は百円なのに効果はそれ以上というスキンケア商品が多くなってきましたよね。

 

この、ダイソーの濃厚美容液も評価の高い商品の1つ。

 

百均の店内でも、かなり売れているアピールをしているほど。

 

 

しかし、なぜ、百均ダイソーの濃厚美容液がここまで売れているのか、気になりませんか?

 

私も気になり実際に購入して使ってみました!

 

百均ダイソーの濃厚美容液の1番の魅力は値段

f:id:xjohnny:20180822203009j:image

やはり、この百均ダイソーの濃厚美容液がバカ売れしている1番の理由はこの百円という価格にあると思います。

 

美容液って結構お値段がするので、試しに買ってみようかな?と気軽に購入出来る金額ではないので、主婦には、なかなか勇気がいるし、実際に買って使ってみたら、お肌に合わなかった!ってなると、

 

この美容液高かったのに!!!

 

と、かなり後悔しちゃいますよね。

 

しかし、百均ダイソーの濃厚美容液なら、百円。

 

気軽に試せるし、実際にお肌に合わなかったとしても、百円だからそこまで気にしないで諦めがつきます。

 

百円だから気兼ねなく使える

f:id:xjohnny:20180822203135j:image

高価な美容液はどうしてもケチケチ使ってしまいますが、この百均ダイソーの濃厚美容液は百円。

 

気兼ねなくたっぷり使えます。

 

大体、スキンケアで大切なのは、たっぷり贅沢にスキンケア商品をお肌につけることが大切なんです。

 

この百均ダイソーの濃厚美容液はその条件はクリアーです!

 

100円だから、全然、気にせずたっぷり使えます。

 

この贅沢な感じる気持ちもいいですよ。

 

 

百均ダイソーの濃厚美容液はエタノールフリー

f:id:xjohnny:20180822203026j:image

 

安いスキンケア商品などに入っているエタノール

 

このエタノールとはあまりお肌に良くないものなんです。

 

乾燥の原因になったり、お肌に炎症を起こしてしまったりするもの。

 

ただでさえ、40代はお肌の乾燥が気になる年齢。

 

エタノールが入ったスキンケア商品で更に乾燥してしまったら、吹き出物や小じわなどの肌のトラブルや老化を早めてしまうかも…。

 

 

しかし、ダイソーの濃厚美容液には、そのエタノールが入っていません。

 

エタノールフリーなんです。

 

百円なのに!(笑)

 

 

しかも、無香料で無着色で匂いに敏感な方も大丈夫です。

 

 

つまり、百均ダイソーの濃厚美容液は百円の商品にしては凄い商品

f:id:xjohnny:20180822203056j:image

百均ダイソーの濃厚美容液はやはり百均という事で、何万円もする高価な美容液とはやはり濃度も違いますし、美容液自体もサラッてしています。

 

ただ、百円の商品にしてはかなりの効果、価値があるのは間違いありません。

 

ネットの口コミでも反響は大きいですし、何といっても私自身が使っているからよく分かります。

 

私が使っている方法

f:id:xjohnny:20180822203230j:image

ちなみに私は、いつもオールインワンのスキンケア商品を使っています。

その、スキンケアの商品に、この百均ダイソーの濃厚美容液を数滴たらして使っています。

f:id:xjohnny:20180822203256j:image

最初、直接、濃厚美容液を肌につけていたのですが、面倒臭がりの性格から、オールインワンに混ぜたら1回で済む!と思い混ぜて使うようになりました。

 

ただ、この使い方をするようになって、朝のお肌のもちもち感が違ってきました。

 

と言うよりも、化粧のノリが全然違います。

 

最近は、スパエステに来られたお客様から、肌が綺麗だと褒められ、この百均ダイソーの濃厚美容液をお勧めしています。

 

若干、濃度が低いですが、その分たっぷり使えますから、気持ち的にも贅沢な気分を味わえるかもしれません。

 

しかも、自分自身のお肌に合わせた濃厚美容液をチョイス出来ます。

 

ちなみに、私はプラセンタを選びました。

 

もう1つおまけに、ダイソーの濃厚美容液て1番売れているのが、プラセンタだそうですよ!

 

百円なので、まずは軽い気持ちで試してみて下さい!

値段より凄い商品ですよ!