40代主婦のkokoのところ

30代40代女性が厳しい現実の中でも綺麗で魅力的な女性になる為の秘訣

40代でもバストアップ!しかもお金をかけずに魅力的なバストになれる!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女性は40代になろうが、50代になろうが、いつまでも魅力のある女としていたいというのが当たり前。

 

その為に、幾つになっても若々しく美しくいるようにと日々スキンケアに努力してる女性も多いはず。

 

女性らしい美しさを求めるのであれば、肌のスキンケアも確かに大切な事です。

 

 

その、「女性らしさ」を求めるのであれば、バストアップも欠かせません。

 

バストアップする事により、さらに女性らしく魅力を高める事も大切です。

 

 

バストアップするにはお金がかかってしまう?

f:id:xjohnny:20190415103530j:image

バストアップして、より魅力的な女性になりたい!

 

が、しかし、バストアップする為には、クリームやサプリメントなど、実際にはお金がかかります。

 

やはり、主婦からすれば、お金がかかってしまうのは、家計を圧迫しますし、なかなか出来ません。

 

そこで、そんな主婦の方に、お金をかける事なく、無料のバストケア方法をご紹介します。

 

お金がかからない分、気軽に始めることが出来、なおかつ、バストアップが可能な方法で、今よりも魅力的な女性になりましょう。

 

 

バストアップに必要なのは、セルフマッサージ

 

 

バストアップに大切な事の1つに、マッサージがあります。

 

マッサージにはどのような効果があるかというと、乳腺を刺激し女性ホルモンの分泌を促します。

 

そして、バストから逃げてしまい、余分な贅肉になってしまったお肉をバストの位置に戻してあげる効果があります。

 

また、マッサージには、リンパの流れをほぐす効果もありますから、バスト周りの血行が良くなります。

そうすると、栄養が行き渡りやすくなり、更にバストアップ効果をアップさせます。

 

 

簡単なバストアップのマッサージ方法とは?

 

バストアップの為のセルフマッサージ方法とは、意外にも簡単です。

 

 

まずは、手のひらを使い、胸を下から上へ優しくマッサージします。

次に、外から内へ優しくマッサージしていきます。

 

 

次に、

 

 

胸を支えるように持ちます。

その状態で、胃の部分から上へ優しく摩るように乳腺を刺激します。

 

また、脇や鎖骨周りのリンパをほぐす事も効果的です。

 

セルフマッサージで大切な事は、優しく撫でるようにする事です。

バストアップに効果があるからと、気合いを入れて強い力で撫でると逆にあまり効果が出ません。

気をつけましょう。

 

 

バストアップする為にはツボを刺激する事も大切

 

ツボを押す事で、女性ホルモンの分泌を促して、バストアップする方法です。

 

バストの成長には女性ホルモンは切ってもきれない関係。

 

しかも、胸の周りには女性ホルモンの分泌を促すツボがありますから、そのツボを刺激することでバストアップ効果が期待出来ます。

 

その、女性ホルモンの分泌を促してくれるツボの位置は、谷間から乳頭へ親指を滑らせるとぺこんと凹んでいる部分があります。

 

そこが、「神封」と言うツボになり、バストアップに必要なツボです。

 

その神封といツボを、1回3秒押します。

 

それを左右3回ずつ刺激していきます。

 

 

バストアップには食生活も大切!

f:id:xjohnny:20190415103544j:image

先程も言いましたが、女性ホルモンはバストアップに欠かせないホルモンです。

 

しかし、女性ホルモンは、年齢と共に減少してしまいます。

 

なので、毎日の食事で女性ホルモンを補う事が大切になってきます。

 

加齢とともに不足している女性ホルモンを食事から補う為には、女性ホルモンと同じ効果のある食材を摂取する事が大切です。

 

女性ホルモンと同じ効果のある有名な栄養素に、イソフラボンがあります。

 

イソフラボンは、女性ホルモンと似た効果があり、乳腺を発達させてくれます。

 

結果、イソフラボンを進んで摂取する事により、バストのボリュームアップが可能だという事です。

 

イソフラボンが含まれる食材とは?

 

イソフラボンが多く含まれる食材として、豆乳や納豆などの大豆製品が有名ですよね。

 

特に納豆は、イソフラボンの他、納豆キナーゼという納豆にしかない栄養素も含まれているので、バストアップの他、体の健康など総合的にも栄養素が優れている食材です。

 

バストアップする為には、イソフラボンが含まれてる食材を、積極的に摂取していきましょう。

 

食生活の見直しも大切です

 

 

バストアップには、また血行を促進する事も大切です。

 

油物を中心とした食生活は、血行を悪くしてしまい、また、せっかく摂取したイソフラボンなどの栄養素をうまくバストまで送る妨げになります。

 

イソフラボンをしっかりバストまで送る為に、油っぽい食事は避けましょう。

 

また、偏った食生活もバストアップどころか、老化を進めてしまいますので、しっかり栄養バランスが取れた食事をする事が大切です。

 

バスト周りの筋肉を鍛えてる事も大切

 

年齢を重ねると筋肉が衰えてきます。

 

それは、バスト周りの筋肉も同じ事。

 

その筋肉が衰えてしまうと、バストのたるみの原因になります。

 

なので、バストアップには、筋トレが物凄く大切になってきます。

 

筋トレをする事により、バストを支える筋肉を鍛え、垂れた胸や崩れた胸をよみがえらせる事が可能です。

 

つまり、筋トレでバストアップを実現する事が可能なんです。

 

胸を鍛えることができるエクササイズやヨガなどを生活の一部に入れる事で、バストアップの他、姿勢もよくなり、ダイエット効果も期待できます。

 

お金をかけずにバストアップする方法

 

 

お金をかけなくてもバストアップの方法をご紹介しました。

 

確かに、バストアップのために、お金をかけて高級バストケアクリームや、イソフラボンなどのサプリメントを利用しようか迷っている女性も多いはず。

 

確かにこういったものにはお金をかけずにするバストアップ方法より、比較的即効性がある事が多いです。

 

しかも、サプリメントなんて飲むだけなので、忙しい主婦には続けやすい方法なのは確か。

 

金銭面に、余裕のある方などは良いと思いますが、

 

実際にお金をかけなくてもバストアップする事だって出来ます。

 

気軽に始める事が出来ますから、早速、やってみてはいかがでしょう。

 

何ヶ月後の、魅力的になった自分を想像しながら。

 

40代50代からでも綺麗なバストは手に入ります。