40代主婦のkokoのところ

リンパドレナージュの資格を取得した40代主婦kokoの綺麗になる方法から夫婦生活まで気になる事をブログにしてみた

同じ40代の安室奈美恵の抜群のスタイル維持と美容法の秘訣を知りたい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大体、芸能人は一般市民に比べてお肌、美容にかける金額が違い過ぎる…とにかく沢山お金をかけている…と私は思ってしまう。

 

まぁ、美容にお金をかけるぐらい稼いでるし、人前に出る仕事なんで、美容にお金をかけないといけないんだろうけど、でも、みんな綺麗過ぎる!

 

羨ましい!

f:id:xjohnny:20180606171127j:image

2018年引退する安室奈美恵は40代

 

誰もが知っている安室奈美恵

 

私も安室奈美恵大好きでずっとずーっと聞いています。

 

かなり、安室ちゃんの影響を受けた10代後半から、20代半ばぐらいから大好きなのは変わらない!

 

同じ40代なのにこの違いは何?

 

日頃、ライブなので、ハードなダンスを踊りながら、歌っているのだから、あのスタイルをキープ出来てるのは分かります。

 

40代でもミニスカートにロングブーツのスタイルが似合うのは、安室ちゃんしかいないと言っても過言じゃない。

 

だからといって、痩せる為にあのダンスを真似してダイエットってのは、私には無理(笑)

f:id:xjohnny:20180606171145j:imagef:id:xjohnny:20180606171201j:image

一時期流行ったビリーズブードキャンプ

 

懐かしい、ビリー隊長のもとでハードなエクササイズをするダイエットDVD。

 

私も買いました!

 

しかし、あまりにもハードでDVDを最後までちゃんとやり切った記憶はないんですが…。

 

そのビリー隊長のDVDが流行っていた頃に安室ちゃんが音楽番組に出てた事があり、「ビリーズブードキャップは全然、最後まで出来ましたよ」と爽やかに言ってた安室ちゃんが忘れられません。

 

さすが!

 

 

って思いました(笑)

 

f:id:xjohnny:20180606171137j:image

安室奈美恵の美容法

 

40代なのに、あの美貌。

 

本当に40代なの⁈

 

って思うぐらい、綺麗で若い!

 

何で、そんなに綺麗で若いのか気になりませんか?

 

ダイエットはする必要ない?

 

先程も言ったんですが、あれだけハードにライブをこなしていたら、ダイエットをする必要ないですよね?

 

だから、意外に安室ちゃんのスタイル維持のダイエット法ってのが、ネット調べてもあまり見つからないんですよね。

 

…って事は、やはり、ダイエットはしていない。

 

強いて言うなら、食べすぎに注意する…ぐらいなのかな?

 

 

顔のたるみがないのは

 

いつまでも若くいれる安室ちゃん。

 

若さの秘訣は一体何だろう?

 

ここでも、あのライブの運動量が関係してくるのかな?

 

適度に運動するのは若さをキープするのに必要と聞いた事があります。

 

あと、安室ちゃんはしっかり睡眠をとるそうです。

 

睡眠は美容に物凄く関係がありますもんね。

 

寝てる間に成長ホルモンが出て、細胞が活性化されるから。

 

だから、寝る子は育つと言われているとか。

 

 

ただ、寝るだけじゃなく、質の良い睡眠をとるのが前提ですが。

 

安室ちゃんは童顔

 

そして、安室ちゃんが若く見えるのは、あの童顔だと思う。

 

めちゃくちゃ可愛い顔してるもんね。

 

若い時、同じメイク真似てしたけど、当たり前だけど、別人(笑)

 

あんな可愛い童顔に生まれたかったな。

 

 

安室ちゃんがテレビにでるのも、あと少し。

 

寂しくなるけど、安室ちゃんも幸せになってほしいな。