ズボラ主婦のだらけた日々

どうしようもないズボラ主婦でも勝ち組主婦になれるのか

歩くパワースポットの意味は何?ショックアイの待受画像は効果ない?

先日、女優の波留さんが、湘南の風のショックアイさんをスマホの待ち受けにしていたところ、運気アップに繋がったという事で、再びパワースポットという言葉をよく聞くようになりました。

 

 


 

 

歩くパワースポット「ショックアイ」の待ち受けは運気アップになるのは本当?

f:id:xjohnny:20181108101528p:image

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

歩くパワースポットのショックアイさんを待ち受けにすると運気アップする!

 

いい事ばかり続く!

 

というコメントをよく見かけますが、実は……

 

ショックアイさんの画像を待ち受けにしたけど、何もいい事は起きなかったというコメントも意外に多くあるんです。

 

テレビで紹介された時も勿論、効果があるというコメントのみで、物凄く効果絶大と思い込みそうになりましたが……。

 

 

なぜ、効果がある人とない人がいるのでしょうか?

 

 

 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

大体パワースポットとは何?

 

 

パワースポットとは、大地のエネルギーが漲る場所、エネルギースポットなどとも言われています。

 

 

 

また、パワースポットと言われている場所は、火山や滝、森林などの大自然な場所から電磁場が発生する地、神社など何だかちょっと曖昧な感じますが……

 

 

神社などには、立派なご神木などがある所が多い為、やはりパワースポットとは、大地からの壮大なパワーがある場合と言えます。

 

 

 


 

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

人がパワースポットになる事もあるの?

 

xsenna.hatenadiary.jp

 

 

パワースポットの定義から考えていくと、パワースポットだと言われる人が漲るエネルギーやパワーを出しているのであれば、パワースポットだと言われるかもしれません。

 

 

今回、歩くパワースポットと言われている「ショックアイ」さんは2万人占った中で2人目にかなりの強運の持ち主、歩くパワースポットだと、占いのゲッターズの飯田さんはおっしゃっています。

 

 

そして、このゲッターズの飯田さんが

 

「ショックアイさんの画像を待ち受けにすると幸せになれる」

 

と言われ、待ち受けにする方が続出したんです。

 

また、東京の縁結びの神社、今戸神社の市野恵子さんという方も、人間パワースポットと呼ばれているようです。

 

こちらは、縁結びとあって、婚活などのご利益になっているみたいです。

 

 

 


 

実際にショックアイの画像を待ち受けにしてみた

 

ご利益があるのならばと、早速、私もショックアイさんの画像を待ち受けに設定しています。

 

ただ、ロック画面で設定すると、恥ずかしいので、同じ幸せになる画像、四つ葉のクローバーの画像をロック画面に設定し、普通の画面にショックアイさんの画像を設定しました。

 

 

 


 

 

実際にショックアイの画像を待ち受けにして効果はある?

 

 

いろいろ調べたところ、効果がある人もいれば、ない人もいます。

 

パワースポットは相性も大切だと言われています。

 

ただ、そのパワースポットとの相性は、あまり鵜呑みにするような事でもなく、そんな事もあるんだぁと思うだけで良いと思います。

 

ショックアイさんの画像を待ち受けにして、なかなかご利益を感じなければ、相性が悪かったのかなぁって思うぐらいがちょうどいいです。

 

私はまだ、画像を待ち受けにして日が浅いので効果は感じませんが、良い事があれば、追記したいと思います。

 

 


 

 

実際、ほとんどが気持ちの問題

 

 

ショックアイさんの画像を待ち受けにして、効果があったとかなかったとかは、ほとんどが気持ち次第のところがあります。

 

 

簡単に言うと、スマホの待ち受けをショックアイさんに設定したある2人が、別々にコンビニへ行き、当たりくじを引いたとしましょう。

 

1人は、ガムが当たりました。

 

2人目もガムが当たりました。

 

好き嫌いもありますが、1人目の人は日頃、ガムは噛まないので、当たってもそんなに嬉しくないし、どうせ当たるなら、もっとマシな商品が良かった!と思い、あまりラッキーとは思わなかったんですが、

 

2人目もガムは噛まないのですが、くじを引いて商品は何であれ当たった事に喜びを感じ、ショックアイさんの画像を待ち受けにしたおかげだ!と思うでしょう。

 

結局、自分の気持ち次第な部分が正直あると思います。

 

小さな事でも、幸せに感じ、前向きにポジティブにいる事で、自然と自分は運がいいと思うんです。

 

 

 


 

歩くパワースポットの画像は意味がない?

 

 

ただ、歩くパワースポットのショックアイさんを画像にする事で、私は歩くパワースポットをまちにしてるから、運がよくなる!

 

と、自分の気持ちをポジティブに保つ事が出来るので、歩くパワースポットの画像を待ち受けにする事に意味がない訳ではありません。

 

実際に本当に歩くパワースポットの待ち受けの画像で幸せになる事もあるかもしれません。

 

 

ショックアイさんのエネルギーを吸収し、今後、良い事が沢山起きて、幸せになれますように………。

 

そう期待しながら(笑)しばらくショックアイさんの画像を待ち受けにします。

 

いい事が起きた時点でまた、追記します。