40代主婦のkokoのところ

30代40代女性が厳しい現実の中でも綺麗で魅力的な女性になる為の秘訣

バストアップの効果を確実にする方法!諦めないで必ず実現できる秘訣!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今までいろんな方法を試してきたけど、なかなかバストアップできない!

 

もう、40代だし、バストアップは無理かな?と諦めてる女性の方へ。

 

40代だってまだまだ女性です。

 

バストアップだって、全然、可能です。

 

そんな40代女性でも、確実に効果があるバストアップ方法をご紹介します。

 

確実にバストアップする方法は本当にあるのか?

f:id:xjohnny:20190415100514j:image

 

現代、いくつになっても、女性の美意識がどんどん高い中、女性らしさを強調する体の一部といえば、バスト。

 

そのバストに関する知識や情報も美意識が高くなっている為、多くなってきています。

 

それは、いつまでも、ハリがあり、ツンと上を向いた柔らかそうなバストが女性らしさがある。

 

だから、40代になっても、そのようなバストでいたいと思うんです。

 

その為、日々、バストアップに努力する女性に向けて、いろんなバストアップケア方法の情報があります。

 

ただ、正直、バストアップに関して沢山のケア方法やケア用品などがあると、何がいいのか駄目なのか…

 

迷ってしまう方も多いと思います。

 

バストアップの為、確実に効果のある方法を選びたいですよね。

 

 

バストアップにはサプリが効果的!

 

バストアップにはサプリが手軽に続けられ、また効果的です。

 

が、しかし、バストアップに関してのサプリは正直、沢山あり過ぎて、何がいいのか全く分からない。

 

そこで、1番バストアップに効果的なサプリの選び方をご紹介!

 

40代女性でも、諦める事なく、バストアップできるサプリを見つける為に重要なのは、そのサプリに「プエラリア」という成分が含まれているかどうかが大切!

 

このプエラリアとは美意識が高い女性なら耳にした事があるかもしれません。

 

このプエラリアとはタイ北部やミャンマーの山岳地帯などの亜熱帯地域に自生する植物です。

 

このプエラリアは女性ホルモンと同じような働きをする事で、昔から若返り効果があると言われています。

 

40代になると、どうしても減少していく女性ホルモン。

 

そんな40女性の綺麗で若々しく、尚且つ、バストアップするならば、このプエラリアが配合されているサプリを飲む。

 

サプリを飲む事で女性ホルモンの分泌量をサポートしてくれます。

 

 

女性ホルモンは乳腺の発達に必要不可欠

 

プエラリアでなぜ、バストアップが可能なのか?

 

それは、プエラリアに含まれてる女性ホルモンに関係します。

 

実は女性ホルモンは、乳腺が発達させるんです。

 

乳腺が発達する事により、乳腺の周りに脂肪がつきやすくなり、結果、バストにはハリが出てきて、ボリュームもアップされていきます。

 

 

なので、プエラリア配合のサプリメントを飲む事で40代女性でも、女性らしい体、バストアップをサポートしてくれるという事です。

 

また、サプリメントを飲みながら、軽く運動したり、ストレッチをする事で更に効果を実感する事ができます。

 

何故なら、女性ホルモンは、筋肉を鍛えやすくする作用もありますから、プエラリアで胸に脂肪が付き、軽い運動で、筋肉が鍛えられ、しっかりと筋肉でバストを支える事ができ、結果、バストアップする事ができるからです。

 

ただし、注意しないといけない事があります。

 

それは、プエラリアの効果は高いです。

 

 

高い効果が得られる分、飲み方や使い方によっては、逆にホルモンバランスを乱してしまうい、体調を崩してしまう可能性があります。

 

また、酷くなると、副作用が出る可能性もあるので飲んだり、使ったりする場合は、使用方法などを守る事が大切です。

 

 

バストアップ目的の為のブラでボリュームアップ!

 

「バストアップブラ」という言葉を聞いた事ありませんか?

 

読んで字のごとく、バストアップする為のバストアップ専用の下着の事です。

 

ブラジャーを購入する時、毎回毎回、ショップの人にサイズを測ってもらい購入しているという方には、もしかしたら必要ないかもしれませんが…。

 

どうしてもブラジャーを購入する時は、多分このくらいのサイズかな?とか、何年も前に一度店員さんに測ってもらったサイズをずっと購入していたりとか、意外と適当に買っている方が多いのでは?

 

そうなると、本当に自分に合ったブラジャーじゃない為、胸の脂肪が体のあちこちに流れてしまい、バストアップどころか、バストの形も崩れてしまいます。

 

そこで、バストアップの為のブラ!

 

バストアップの為のブラは、体のあちこちにいった脂肪を元の位置に戻そうとする効果があり、その他、胸の周りのリンパのコリをほぐす効果があります。

 

リンパのコリをほぐす事で、血行がよくなり、バストに栄養がいきわたりやすくします。

 

バストアップブラには、勿論、いろんな種類があります。

 

単にバストアップブラをつけるだけでグンとバストのボリュームが出るタイプがあり、確実にボリュームアップが出来ます。

 

 

バストアップブラにはナイトブラや育乳ブラなど種類が豊富

 

 

 

バストアップの為のブラジャーは、店頭では勿論、インターネットショッピングでも豊富な種類が販売されています。

 

その中でも、バストアップブラとして、有名で人気の高い商品がナイトブラや育乳ブラなどです。

 

簡単に2つのブラの違いを説明します。

 

ナイトブラは、商品名の通り、基本は、就寝中に着けるブラです。

 

寝る時は、ブラ着けないという方がいますが、就寝中は意外にも胸が無造作に傾いたり広がってしまいます。

 

それが原因で胸が垂れたり、広がってしまったりしますから、ナイトブラは、そうならないように、しっかり優しくサポートするノンワイヤーのブラ。

 

着ける事により、胸の寄りなどが気にならず、広がりも防いでくれます。

 

 

また、育乳ブラは、脇の下などの脂肪とか、本来ならば胸の脂肪だったはずのお肉を、再び元の位置に戻して、尚且つ、キープさせるブラジャーです。

 

 

昼間と就寝中では、胸にかかる重力が異なります。

 

その為、しっかりとブラジャーを使い分ける事がバストアップには良いかもしれません。

 

 

 

バストアップの為のクリームで女性ホルモンの分泌をサポート!

f:id:xjohnny:20190415100528j:image

 

バストアップに効果的な成分、プエラリア

 

そのプエラリアが配合されたクリームがバストアップクリームとして人気があります。

 

バストアップ効果のあるプエラリアが含まれるクリームを塗る事で、肌からプエラリアの成分を浸透されます。

 

プエラリアは、肌から浸透し、体内に入っていきます。

 

そして、サプリ同様、女性ホルモンの分泌を促進させます。

 

ただ、それだけなら、サプリメントプエラリアを摂取した方が楽だし、手軽じゃない?と思いませんか?

 

確かに、プエラリアの成分を摂取するだけの目的ならば、サプリメントの方が断然いいですし、楽だし、続けやすいです。

 

ですが、肌からの吸収させる事により、実は副作用の心配がなくなるんです。

 

それに、プエラリアを吸収すると同時にマッサージを行う事によりら乳腺も刺激され、一石二鳥です。

 

そうする事により、副作用もなく、バストアップに高い効果も期待され、血行までよくなります。

 

 

 

確実にバストアップ効果を発揮する為には!

 

 

バストアップのためには、プエラリアという女性ホルモンと同じ働きをする成分が効果的だという事をお話ししました。

 

また、バストアップ効果のあるブラジャーなどの下着も使ってみる価値はありますし、併用して使うと更により効果的かもしれません。

 

 

が、しかし、それ以上にしっかりと確実にバストアップさせる為には、自分自身の生活習慣や食生活の見直しという事。

 

 

できるだけ早くバストアップ効果を得たい!

 

 

そう思っているのであれば、紹介したような手法を試しながら、生活習慣、食生活の見直しをする事で、バストアップ効果が上がります。

 

逆に言えば、いくらサプリやバストアップブラなどで頑張っていても食生活が乱れていたり、不規則な生活をしていると、せっかくの効果も半減させてしまいます。

 

 

つまり、両方同時に行う事が、確実にバストアップを実現する事なんです。