40代主婦のkokoのところ

30歳40歳過ぎても綺麗な人でいる為のブログ

3代目の岩田剛典から登坂広臣までルックスから歌まで40代を癒してくれる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3代目を好きになったキッカケは、岩ちゃんこと岩田剛典がドラマに出ていて好きになったんですが、今は、みんながみんなカッコよくて、40代の私の眼の保養になってるのは間違いないです(笑)

 

まだまだ、ファン歴は短いんですけどね。

f:id:xjohnny:20180610054137j:image

ママ友はみんな岩ちゃんラブ

 

同じ幼稚園のママ友の中ではダントツで岩ちゃんファンが多いです。

 

まぁ、私も最初はそうだったんですが…。

 

ていうか、まだまだ好きになったぐらいは、岩ちゃんが3代目だと知ったばっかりだから、メンバーを知らないって事もあったんですけどね。

 

岩ちゃんの映画「植物図鑑」

 

かなり前の映画になりますが、ママ友と一緒に見に行きました。

 

ちょうど、この頃に岩ちゃんに夢中になったんです(笑)

 

あの、可愛らしいルックス、おばちゃんには堪らないよねーー!ってママ友とはしゃいだりして…

 

恥ずかしさもなく、久々、夢中になりましたよ。

 

ただ、それが毎日の生き甲斐になってたと言っても過言ではないです。

 

今は登坂広臣が大好き

 

岩ちゃんを知るにつれて、メンバーも知ってくる訳で。

 

そこで、最初に目に入ったのは、登坂くんと今市くん。

 

なんて、2人ともカッコイイんでしょう!が第一印象でした。

 

そして、徐々に岩ちゃんから登坂くんに私の熱は移った訳です。

f:id:xjohnny:20180610054416j:image

 

旦那も影響を受ける

 

私があまりにも久々にハマってしまったもんですから、旦那も3代目が気になりだし…

 

なんと、登坂くんのツーブロックの髪型を真似するようになりました。

 

…ただ、うちの旦那は、もう50なんですけどね、近くで見ていてちょっと複雑な気分ですよ(笑)

 

ちなみに、今現在もその髪型を気に入ってしまい、継続してます。

 

f:id:xjohnny:20180610054200j:image

40代でも3代目を好きになる事

 

まだ若いなら、周りに全然、3代目が好きって言えるんだけど、どうしてもこの私の40代という年齢がブレーキをかける訳なんですよ。

 

だから、キャーキャー言えるのは、ママ友の前だけ。

 

しかも、同じ3代目を好きなママ友の前限定。

 

 

恋をすると女性は綺麗になる

 

昔からよく言いますよね。

 

女性は恋をすると綺麗になる。

 

女性が、綺麗になる1番の近道とも言われます。

 

私が3代目を好きなのは、恋とは違いますが、でもちょっと似てる部分もあるかと…

 

 

だから、ラブパワーでお肌もツヤツヤになり、気持ちも前向きになり、毎日ハッピーになります。

 

だから、旦那にも優しく接する事ができますよ。

 

疑似恋愛を進める訳

 

結婚したら、旦那以外の人に恋をする事はよくないです。

 

1番を旦那の事を大好きになる事。

 

しかし、それが難しいなら、疑似恋愛をして綺麗になるのもありかも。

 

 

恋をすると女性は綺麗になるは間違いない。