40代主婦のkokoのところ

30代40代女性が厳しい現実の中でも綺麗で魅力的な女性になる為の秘訣

金運を上げるにはまずトイレ掃除を毎日する事が運気アップに繋がるのは本当なのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

運気を上げたいなら、トイレ掃除をすればいい。

 

トイレにはトイレの神様がいると歌も流行りましたよね?

 

嘘か真か、実際にトイレ掃除を1年と少し続けてます。

 

その効果は?

f:id:xjohnny:20180426101903j:image

 

トイレの神様は本当にいる

 

なぜ、トイレ掃除が運気を上げるのかな?

 

なせ、わざわざ神様もトイレに住んでいるのかな?

 

そう思いませんか?

 

 

本当にトイレには神様がいるのかな?

 

f:id:xjohnny:20180426101926j:image

 

気になり調べてみたら、

 

 

本当にいましたよ。

 

 

烏枢沙摩明王という神様が。

 

 

この烏枢沙摩明王という神様は財運アップの神様で、それ以外にも女性の婦人科系の病気から守ってくれたり、子宝を授けてくれるという神様なんです。

 

 

けど、なぜ、トイレに住み着いているのか?って疑問じゃないですか?

 

 

それも調べてみたら、家を建てる時に7人の神様が住みつくという言い伝えがあり、この烏枢沙摩明王は、最後の7番目に家に入ろうとしたら、既に6人の神様がいい場所に住み着いていて、トイレしか空いてない状態。

 

仕方なく、烏枢沙摩明王はトイレに住み着いた。

 

 

では、なぜ、烏枢沙摩明王は7番目に家に着いたのかというと、沢山のお土産を準備して来た為、遅くなった。

 

 

だから、トイレを綺麗にすると、そのお土産をもらえますよ

 

 

…という言い伝えです。

 

 

トイレ掃除をすると?

 

f:id:xjohnny:20180426101939j:image

運気アップです。

 

お金が入ってきます。

 

つまり言い伝えの烏枢沙摩明王のお土産がこの開運、運気アップなんですよね。

 

 

また、子供が欲しいとお

 

f:id:xjohnny:20180502165721j:image

トイレ掃除をする時は

 

 

ピッカピカにトイレを掃除するのは当たり前。

 

 

トイレを掃除する順番があって、部屋の掃除と一緒で高い位置から掃除していくのが大切。

 

で、有名なのは、素手でトイレを掃除するに事が意味があるそうです。

 

また、

 

「おん  くろだのう   うんじゃくそわか」

 

と唱えながら、掃除するといいんです。

 

 

また、自宅だけじゃなく、不特定多数の方が使うトイレを掃除すると運気アップに繋がるんですよ。

 

 

お金持ちの人の家のトイレは綺麗

 

 

運気を持ってる人、金運があり、お金持ちの人はやっぱり、トイレが綺麗‼︎

 

また、トイレは使わない時は蓋を閉める。

 

といを流す時から蓋を閉めとくという事も大切なんだとか。

 

運気が流れていかないように…という意味。

 

 

 

トイレ掃除して1年ちょっと

f:id:xjohnny:20180426101953j:image

 

トイレを掃除したら、運気が上がるという事を聞いて、毎日、トイレ掃除を行なってきました。

 

結果、旦那の収入が少し上がるという事はありましたが、他にはあまり効果は実感出来てなくて…。

 

 

で、今回、マジでトイレ掃除したら運気上がるの?と疑問に思って、いろいろ調べたら、この結果でした。

 

なので、明日からは、「おん  くろだのう  うんじゃくそわか」と唱えながらしっかり掃除したいと思います。

 

しばらく実行してまた報告します。